華金ラボプールフットサルin宮下公園

  • myinter
    2012年10月05日 23:31 visibility256

先週は華金あさひで今日は仕事後にフットサル(^^)/

 

 

金曜日バンザーイ(曜日関係なく仕事してますが(爆))

 

 

 

 


 




14日のオフ会会場でもある渋谷の宮下公園

激混みの銀座線に揺られ渋谷に着くと

沢山の人で『流石にこの人じゃあ誰かに会うわけないか』

 

 

と駅で出て、バス停前を東急前のバス停を通過しようとすると

 

 

 

 

 

 

フットサル参加者のよしおさんとなおなおさんがいた

 

 

都会のど真ん中で凄い偶然(笑)

 

 

我ながらこの『等々力とかでよくある、ラボ住人に偶然会ってしまう』現象は

凄いと思います(゜o゜)

 

 

 

その後、サルバトーレさん+お友達もいらっしゃり

人を待つ組と先に向かう組の2組に分かれ

宮下公園へ

 

 

 

きんさんとナベリンさんは早めにいたらしい

 

 

更衣室に入ると、d-1054さん

 

お疲れ様です!

 

ピッチでまちゃるさん、お久しぶりです(^_^)/

 

お話ししたのは初めて?清水サポのyosyさん

 

 

 

いつも温かいラボプール

今回は1時間でしたが、とても実りある空間でした(^^)/

 

 

上手いみなさんと鳥かごをやると

位置取りとか、気にしちゃうし

 

 

トラップした逆の足でのパス練は

右で受けると左で蹴らなきゃいけないから

切り返すのに時間がからかるから、体の使い方

を意識したりと久しぶりだと課題だらけです(ー_ー)!!

 

 

残り時間のゲームでは確実にパスをつなぎ

アシストに徹したかったですが、ヘたくそで失礼しました

 

 

自分だけゴールも決めちゃったのもねぇ・・・

 

 

しかし、来月の何かするような何かのあれに向けて

結果に結びつくような事がしたかったので

終了直前にポポーーーーになれたのはちょっと嬉しかったです(^_^)/

 

 

 


 




参加されたみなさま、どうもありがとうございました(^^)/

 

 

アフターも行きたかったのですが

 

 

明日も仕事と

 

 

 

Jリーグ DIVISION 1 第28節

浦和レッズVSコンサドーレ札幌

 

 

の試合参戦がある為、一足お先に帰らせて頂きました(>_<)

 

 

降格直後の相手はやりづらいと思うし

『勝って当たり前』と気を抜かずに

この大事な1戦、頑張りましょう!

 

 

今年の浦和は勝った次の試合は内容が悪く

それもその次の試合で改善してくれるのだけれど

そうすると、2行前に戻る事が多いのでそこがしんぱ・・・

 

じゃなくていい方向に向かってくれると信じます!!

 

 

歌え浦和を愛するなら、決めろ浦和の男なら

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。