インテルVSチェルシー

  • myinter
    2010年02月25日 10:29 visibility165


しゃっ!!


 


UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦1stレグ


 


ホームで先勝です(^_^)v


 


試合前は向こうの監督があーだこーだ言ったり


 


モウリーニョはチェルシーの事を熟知しているが選手達も


熟知してるからアドバンテージは無い!!!


 


と盛り上がってましたが


 


 


 


 


勝ったのはインテルです( 一一)


 


以下メンバーと詳細です。


 


GKジュリオ・セーザル


DFサネッティ


DFルシオ


DFサムエル


DFマイコン


MFスタンコビッチ(→ムンタリ)


MFスナイデル


MFチアゴ・モッタ(→バロテッリ)


MFカンビアッソ


FWエトー(→パンデフ)


FWディエゴ・ミリート


 


試合開始早々にミリートのゴールで先制し前半を1-0で折り返します。


 


後半カルーにPA外からシュートを打たれ同点にされてしまいました・・・


 


アウェーゴール与えちゃったのは怖いですね、


その後カンビアッソが素晴らしいゴールを決め勝ちこし!!


 


再びリードした後はDF陣が踏ん張ってくれて逃げ切ることができました!!


 


短い詳細で恐縮ですが久しぶりに決勝トーナメントで勝ったことを素直に喜びたいし


チェルシーに勝てたこともモウリーニョ監督は人一倍嬉しいはずです。


 


まだ2ndレグがあるので浮かれてはいけないので、


スタンフォードブリッジでも良い結果を出してもらって


ベスト8進出をしてもらいたい!!


 


 


これで1-0で負けて敗退だと全てが水の泡ですからね。


 


インテルはそういうことよくやらかすチームなので・・・・


そろそろお願いしますよ!!(毎年言ってる)


マラドーナ監督見てる〜


 


是非とも南アフリカ連れていってね。
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。