ファイナル5

  • myinter
    2012年10月21日 17:46 visibility232

 

ベガルタ仙台3-2浦和レッズ

 

 

スペランツァFC大阪高槻 2-0浦和レッズレディース

 

 

あかん(>_<)

 

 

 

大阪高槻にまさかの完封負け・・・

芸能人に点取られるし<`~´>

 

 

ちょっとここ最近酷過ぎじゃないかい?

 

 

来週のベレーザ戦は結果はどうであれ楽しませてほしい!!

 

 

 

 

そしてトップ

上位対決で非常に痛い黒星です

 

ちょっと失点が増えてきたね・・・・

勝っても負けても接戦のスコアが多い浦和だから

守りきれないと負けてしまいます

 

 

 

1位広島 54P

2位仙台 54P

3位浦和 48P

4位清水 45P

5位名古屋 45P

 

 

 

残り5試合勝ち点差6、まだ諦めるには早い!

下からの追い上げもありますが、追いつくことしか考えてないし

昨年とは全く違う状況のファイナル5、浦和の男ならここで意地見せようぜ!!!!!!

 

 

 

まずは土曜日のセレッソ戦で連敗を止めて

下降気味のチーム状態を回復してほしい!

 

 

We Are Reds!!

 

 

 

 

 

 


 




そして今日は夜勤明けでよしおさんクリニックが行われている

渋谷の宮下公園へ行ってまいりました~オフ会から1週間経ちましたね(^^)/

 

 

本来は行かないつもりでしたがtech先輩とゲリラ幹事ミーティングがしたく

急遽寄り道しました(^_^)/

 

 

なので見学のみ(^_^;)

 

 

参謀とはちょっとすれ違いだったみたいですね~

 

 

大した話の進展はなかったですが、あのままtechマンをフェードアウトさせないよ(笑)

 

 

少々お待ちを

 

 

 

 


 




帰りはファイナル5にちなんでゴーゴーカレーを食べて撤収(-。-)y

 

 

宮下公園にいらした皆様、いきなり現れて失礼しましたm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。