GRANDE

  • myinter
    2012年10月22日 22:13 visibility258

久しぶりにインテルの試合を生で視聴しました(^^)/

 

カッサーノとパラシオのゴールでカターニヤに勝利!

 

 

試合内容も安定しており、システムを柔軟に変更できるのは

選手層が厚い証ですね

 

 

 

国際色豊かなチームですがアルゼンチンカラーが濃くなってきたな(^_^;)

 

 

 

 

さて本題

 

 

今日は午前中、頑張って10㎞走ってみました~

 

 

 

今までただのジョギングで10㎞なんて走ったことないのに

意外とあっさりと走れますね

 

 

 

走り終わった後も爽快な気分でしたが

しばらくして足にいやーな疲労がきて

 

 

しばらくぐったりしちゃいました(@_@)

 

 

足も回復してきたので浦和へ

 

 

 

浦和パルコにあるGRANDEでお買い物

 

 

GRANDEというのは浦和サポ御用達のフットボールアパレルで

ライト・コアサポ問わず、浦和のオフィシャルグッズよりも

こちらの方が人気があります

 

 

少しお高いですが、シャツ、パーカー、サッカー・フットサル用のピステ

などは非常にカッコよく目移りしちゃうくらいです

 

 

 


 




今日はパーカーを購入(^^)/

 

 

バカボンみたいな子供の柄付きです

 

これ着て埼スタへ行こう!

 

 

 


 




さらに北海道で壊れてしまったシーチケバッグの代わりに

革製のカバンも買いました

 

 

もっと買いたい物があるのですが

冬までお預けだな~

 

10㎞走の疲労を指圧オイルマッサージで癒してもらって、撤収!

 

 

何かと健康的なお休みでした(^_^)/

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。