浦和レッズVS湘南ベルマーレ

  • myinter
    2015年08月17日 10:41 visibility668

 明治安田生命J1リーグ 2nd stage 第7節
 


 
浦和レッズ1-0湘南ベルマーレ
 

得点者:槙野(浦和)
        










 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#1西川周作
DF
#46森脇良太
#4那須大亮
#5槙野智章
MF
#24関根貴大
#19武藤雄樹
#8柏木陽介(#20李忠成)
#22阿部勇樹(C)
#7梅崎司
#3宇賀神友弥(#16青木拓矢)
FW
#30興梠慎三(#21ズラタン) 
 
 
その前に
 
 
 

 
誰もが耳にした事もある国体
 
今まで観る機会もなかったし、埼玉代表がほぼ浦和レッズレディース+ユースの
混成チームだったから、これは観るしかない!
 
という事で駒場スタジアムで観戦してきました。
 


 
円陣の掛け声が『いち、にー、さいたまー!!』と素晴らしいアイデア(笑)
 

 


開始30分で埼玉が4ゴールを決めて、勝負あり
見事本大会出場を決めました。


 
 

今年の国体は和歌山だったかな?応援には行けないですけど
優勝目指して頑張ってほしい。
 




 
 
応援すると言っておきながら、中々見れなかった塩越選手のプレーを久しぶりに見れたけど見せ場は作れず・・次はいつ観に行けるかな
 
 
その後埼スタへ移動
 


 
夏祭りが開催されてました。
 
 



秩父の天然水のかき氷は柔らかかった(^。^)(阿佐美冷蔵ではない)
 
 

 
 
湘南側には何やら見た事ある人が・・・
直輝、ツボともベンチスタートでした。
 
 




テレ朝の竹内アナだ!


 
開始0秒から湘南は全開でよく走ります、試合の流れをつかみ損ねてしまったようで
中々攻撃の形を作れない(>_<)
 
やっかいですが、こう真っ向勝負してくる相手の方が良いし
浦和の方が個の力と技術は上ですけど湘南のサッカーは見ていて気持ちが良いです。
 

 


決勝ゴールは後半、関根のクロスから槙野が決めます。
 


 
焦らずに勝負所で決める1stステージでの我慢強い戦い方ができました。
内容はともかく、2ndでは勝ち切る力が落ちてきたのでこの連勝を機に
また上昇していってほしいです。
 
今の所2ステージ制のメリットが感じない(-_-メ)
 
 


 
広島からご両親が観戦にいらしたタイミングでゴール決めるのは
流石、お祭り男だね。
 
東アジアカップも出ずっぱりで浦和でもフル出場が続き大変だと思うけど
好調を維持しつづけるのは素晴らしい
 
キャラクター的に良くも悪くも目立ってしまうが国内で槙野以上のDFはいないでしょ
 
 

 
浦和の頑張りのおかげでようやく夏バテから回復できそうです
来週も埼スタ行きますよー
 

 
We Are Diamonds時に阿部ちゃんが遅れたのでマエストロ役になってました(笑)
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。