浦和レッズVSベガルタ仙台

  • myinter
    2015年08月24日 10:28 visibility414

  明治安田生命J1リーグ 2nd stage 第8節

 



浦和レッズ3-1ベガルタ仙台
 

得点者:柏木、武藤、ズラタン(浦和)


   リャン(仙台)
        

 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#1西川周作
DF
#46森脇良太
#4那須大亮
#5槙野智章
MF
#14平川忠亮
#19武藤雄樹
#8柏木陽介(#16青木拓矢)
#22阿部勇樹(C)
#7梅崎司(#20李忠成)
#3宇賀神友弥
FW
#30興梠慎三(#21ズラタン) 
 
 


 
柏木のFKが決まり先制!
チームとして今季初のFK弾
 
5バックで守備的布陣の仙台相手に大きな先制点
 
 
この後同点にされますが、息の合ったコンビネーションから武藤が決めて勝ち越し!
 
 
 
後半も浦和ペースで試合を進めズラタンが待望の追加点で勝負あり
気温はそんなに高くなかったけれども、非常に蒸し暑く90分間サッカーをするには大変だったと思いますが素晴らしい試合を見せてもらいました(^_^)/
 
 
 



古巣相手に勝ち越しゴール&今季10点目
仙台サポさんは『何でこんなに活躍してるんだ・・・』と思ってるはず
チームによって選手の力の発揮具合が変わる事を証明してくれました。
 
今もどこかのチームでベンチを温める金の卵が必ずいるはず!?
 

 
90分サイドを駆け巡り安定したプレーを見せてくれた36歳平川忠亮に対して
試合後コールが発生しました、関根の出場停止で巡ってきた出番だけど
こういう時に備えてくれるベテランの力は大きいです。
 
 

 
足の神経が痛い・・坐骨神経痛っぽいけどゴール裏で応援してみたけど
大丈夫だったがしばらく球蹴りは控えます!
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。