週末分まとめて行ってみよう!浦和レッズVS横浜マリノス~大宮~ラボプール

  • myinter
    2012年12月17日 21:46 visibility386

天皇杯4回戦

 

 

 





 

 

浦和レッズ0-2横浜マリノス

 

得点者:兵藤、狩野(横浜)

 

警告:宇賀、ポポ

 

 

浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
 
 





 
 
GK#18加藤
DF#2坪井、#6 暢久、#20 槙野
MF#14平川、#3宇賀神(#12野田)、#13 啓太

  #8 柏木#22 阿部
FW#11田中達也(#16ポポ)
 
 
 
 
やはり熊谷は鬼門だ(@_@)
ろくなことが無い
 
 
 
まずは熊谷駅でうめちよと待ち合わせ~
 
 
 
熊谷太郎像?に見送られてスムーズにバスに乗車でき
熊谷のなんとか陸上競技場へ
 
 
 
着いた時は曇り、もよさんと合流して
場内へ入って席を確認すると、屋根の下!
 
 
結果雨は降りませんでしたが、良かった良かった(笑)
 
 
 
 
 


 



今回は指定席で見させて頂きましたが、チャントが始まると
妙な違和感に襲われてふわふわしてました(^。^)
 
 
 
 
 


 



それは選手達も一緒だったようでなにか燃え尽きた感のある
まったりな試合内容でミシャがいないのはともかく
横浜の厳守に手を焼きなんとも盛り上がらない試合でした・・・・
 
 
 
 
 
こうなったら達也を見届けようとするもシュート1本の見せ場のみで
後半途中にポポと交代・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 





これが浦和レッズ 田中達也の最後の姿となってしまいました
 
今まで本当にありがとう、初めてユニにネームを入れた選手でもあり
サインをもらった選手、どこへ行っても応援し続けます!
 
 
 
 
ありがとうワンダーボーイ
来年埼スタで大ブーイングしてやるさ(T_T)
 
 
 
ポポもありがとう!
まさか1年でのお別れは残念すぎる(>_<)
 
 
そして2012年の浦和レッズもここでおしまい
ミシャの元見事に変わってくれた選手に感謝です(^_^)/
 
 
 
本当に久しぶりに楽しいシーズンでした
来季はいよいよアジアへ帰還だ!
 
 
We Are Reds!
 
 
 
赤き血のイレブン
世界に見せつけろ俺達の誇り
 
 
 
 
 
試合後はバスに乗るのも30分、ようやく乗れたと思ったら
渋滞にはまり30分、駅に着くまでかなりの時間を要しました
 
 
バスの広告になぜかぐんまちゃんがいたので暇じゃなかったけど
上手く写真が撮れんかった
 
 
 
大規模試合で使うには交通網が悪すぎるね
 
 
駅に着いたのは19時40分くらいでもうお腹もペコペコだし
ハニーパンがイタリアーンを堪能している模様で行きかったけど
ちゃびいさんからもう終わるよ~とメールが来て
 
 
 
 
一刻も早く大宮へ行きたかったから
 
 
 
 
 
 
 


 



大人の力発動!
 
 
新幹線を使えば熊谷~大宮は13分でワープできちゃうんだ
(車中で稲本の結婚を知る)
 
 
 
これは奥の手でうめちよにどう思われるか分からなかったけど
軽いノリで賛同してくれてありがとう(笑)
 
 
 
 
そして大宮でサルバトーレさん、ちゃびいさん、なおなおさん
highさん、元ラボ友の大宮サポさんと合流してお店を探すも
満席のお店が多い
 
 
 
すると元ラボ友さんがあるお店
 
 
 
 
 
 
 
 


 



はなこという女性店員が露出の多い恰好で接客してくださる居酒屋
を提案し連れてってくださいました
 
 
 
*健全なお店です(笑)
 
 
 
 
でも男性陣は自分とサルバトーレさんだけだったから変な行動は起こしてませんよ(笑)
 
 
 
 


 



こんな注意事項もありますからね
 
 
 
 


 



こんなおしゃなカクテルもでてきて
 
 
 
 
 


 



チキンをカットしたり
 
 
 
面白かったです(^^)/
 
 
もう天皇杯の事など忘れておりました
横浜に負けるのは通常悔しいですが、俊輔が素晴らしかったのでなんかスッキリしました~
 
 
川崎大宮組の皆様ありがとうございました!
 
 
 
うめちよ、集合から撤収まで冷静に行動できたのはあなたのキャラクターのおかげです
ありがとう!
 
 
 
 
 
そして翌日(16日)
 
 
仕事帰りにラボプールに参加してきました~
 
 
 
 


 



途中きんさんとYATTO君と合流し綺麗な大田区体育館を発見
どうやって入るの?
 
 
 
恐る恐る入って階段を下りると
みんないたから一安心♪
 
 
 
 


 
 



Fリーグが開催されたメインアリーナで蹴れちゃうなんて
素晴らしい経験でした(^_^)/
 
 
しかし、室内のサルって屋外と足元の感覚が違うから
フワフワっしぱっなしでした(^_^;)
 
 
 
 
11月から良い感じできたのだけれど昨日はちょっと反省点多数です(^^)
 
 
でも楽しく蹴れるラボプールだから問題ないよ~
 
 
 
次またガンバレイソル!
 
 
愉快な仲間たちもありがとうございます(^_^)/
 
 
 


 



YATTO君が初ラボプールだったらしいけど
前から知ってるメンバーだらけだったから問題ないでしょ?
 
 
GIBAちゃんとは21日に感動的な再会!
と思ったけどちょっち早かった(笑)
 
 
d-1054さんは意外なユニを着ていた
 
 
ステさん率いるスフィーダ軍団さん
またサルしましょうね&お邪魔します(^。^)
 
 
ワカメ普通にゲームしてたけど大丈夫?
 
 
 
サルバトーレさん&ペーさんは本当にミートをやってるのかと疑うくらい
凄い動いていた(゜o゜)
 
 
対峙してみた個人的なハニーパンの感想
 
 
マーク付いちゃうと皆さん固まっちゃっていたので
付く身としてはななめとかに動かれるとやりづらいので
フリーになってボールを受けられますよ
 
 
前でボール持たれると手強い方々多数なので
そこが怖かった・・・・
 
 
勝手な意見失礼しました
 
 
 
とっても応援してますから!
大会当日はゴール裏で応援・・・ではなくちゃんと応援します(笑)
 
 
 
 
 
昨日のサルが蹴り納めとなるでしょう
 
 
今年はフットサル&サッカーの機会が格段に増え
プレーできる喜ぶを沢山感じれました
 
 
観戦減らしても蹴りたいくらいの気持ちです(^^)/
 
 
 
ありがとうラボプール!
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。