INAC神戸レオネッサVS 浦和レッズレディース

  • myinter
    2012年12月22日 21:04 visibility258

皇后杯準決勝

 

 

 

INAC神戸レオネッサ1-0 浦和レッズレディース

 

 

 

得点者:ゴーベル(神戸)

 

 

 

 

浦和レッズレディースメンバー
GK:#21池田
DF:#2土橋、#15坂本、#3矢野、#6彩乃(#4 斎藤)
MF:#5岸川、#24猶本(#28 荒川)、#8庭田、


#17柴田、#20加藤(#9 安田)
FW:#11後藤

 

 

 

和田さんはベンチ外(>_<)

 

 

 

 

 

まずは伊賀VS千葉

 

 

 

 






 




ナックに着いた途端、この大会を最後に引退する宮本さんが

いきなりゴールを決めた

 

 

しかもかなり雨降ってるし・・・・

 

 

 

 






 




その後両チームとも譲らず、PK戦へ

 

 

勝ったのは千葉

 

 

 






 




決勝進出おめでとうございます!

 

 

 

延長戦の最中ちゃびぃさんから行くよメールが来た途端雨が止み

 

 

第2試合の前にはなんと晴れた(笑)

 

 

 

 

 






 




今日は初めてレッズレディースの試合でゴール裏へ行きました!

先週飛び跳ねてないし、対神戸と言う事でとっても大事な試合だし

張り切って行きましょう!ちゃびぃさんは里帰り第2弾もゴール裏ね(^_^;)

 

 

 

しかし楽しいのはここまででした(>_<)

 

 

吉良ちゃんと藤田ちゃんが怪我で不在なのは寂しいけど

選手層は十分な浦女だったけど・・・

 

 

開始7分池田のゴールキックをヤネズに奪われ

早々失点!

 

 

 






 




 








 




 








 




このままずるずる行ってしまうのかと不安になりましたが

その後は終始浦和が圧倒しました

 

 

彩乃も川澄相手に奮起してくれて、柴田、土橋の右サイドから良い形を作れていました(^^)/

 

 

肝心なフィニッシュまで持ち込めていたらという場面が多く

澤さんのポジショニング、読みは敵にしたくないですね(>_<)

 

 

 

 

どんなに良い試合をしてもゴールが奪えないんじゃ勝てない

分かってるけど、本当に悔しい浦和の選手はとても頑張っていたし

不調の相手に勝てるチャンスだったけどあと一歩が足りなかったです

 

 

最後の有希さんのシュートはゴールまでボール1個分・・・惜しい(>_<)

これが決まるか決まらないかで天国と地獄になるのがサッカー

 

 

やってる方も観てる方も何度も経験してきたことでしょうが

今日はずっとあのシーンがフラッシュバックされそうです

 

 

神戸に勝つまで何度でもチャレンジです

 

 

星川のコメントと態度は許せない事が多いですな(今日も浦和を見下す発言をしたらしいね!)

浦和がタイトルを獲る為には絶対超えないといけない相手だし、

いつまでも独走させるわけにはいきませんからね

 

 

 

 

 






 

 




だから顔を上げて!

 

 

池田もミスで失点を誘発してしまいましたが

それ以降はピンチを救う好セーブを連発していました

 

 

イ・ケ・ダ!!の大コールは期待の表れです

 

村松監督5年間ありがとうございました!!

こういった終わりは残念だ(>_<)

 

 

来季に向けてまた一緒に戦おう!!

 

 

 

 






 




We Are Reds!!!

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。