第14囘LaBOLAフットサルオフ会 キラキラキラキラなゴールを決めるのは君だ!フットサルでつながる冬の物語【LaBOGOLAZO WEBレポート編】

  • myinter
    2013年01月21日 20:29 visibility363

気温は低く強風が吹く快晴の埼玉スタジアムにて

第14回目のオフ会を開催しました!!

 

 

 












 




集合写真はこんな感じで結果21名も集まり

 

 

 

年明け時点での参加人数は12名と開催が危ぶまれ

「この日は行けないと」と言われ続け不安な毎日でしたが

直前で大幅に人数が増加しほっと一安心(^。^)

 

 

ほとんどの写真はステインソンさん提供です(^^)/

 

 

とりあえず早く着いてご飯食べて着替えて心を整えて

皆さんを迎えようと思い、11時にtech先輩に浦和美園駅まで

迎えに来ていただき、早すぎる到着(笑)

 

 

 

とりあえず早く着いてご飯食べて着替えて心を整えて

皆さんを迎えようと思い、11時にtech先輩に浦和美園駅まで

迎えに来ていただき、早すぎる到着(笑)

 

 

助手席にはしゅんしゅんが隠れていたけど

すぐに見つけてやったさ( 一一)

 

 

 












 




今季初の埼スタ、でも今回は目的が違う

いつも浦和にもらっている素敵な気持ちを皆さんに届ける方なのだからと(^_^)/

 

 

今回埼スタでオフ会を開催した理由は

まだ埼玉での開催がなかったし、普段蹴れない場所でフットサルをやる

スペシャル感を出したかったんです、それに伴い参加者の皆さんはちょっと遠かったかな?

すいません

 

 

 

無事、時間前に全員集合しオフ会がスタート!

 

まずは自己紹介から~

 

 

それぞれのキャラを活かした紹介文にしてみました(^^)/

それについてはまた次回の日記へ

 

 

自己紹介でちょっとずつ温まってきた所で

某国から来日のtechマンとのPK対決のアトラクションを開催

 

 

 












 




対象者は初参加の方と女性陣全員だったけれど

みなさん、怪しい人物に物怖じせず、次々とネットを揺らします

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 












 




スフィーダつながりで

世田谷区からウルトラマンも来日!

 

 

そういえば川崎にもいたような・・・・

 

 

 

 

 

かつてのアジアカップでアレがずっこけてPKを外した様に

こけるも執念でゴールへ押し込み中の人がパージ(爆)

 

 

 

槙野!十八番を借りるぜ(^_^)/

 

 

 

 
















 

 

Tシャツには

「LaBOLAをサッカーをフットサルをみんなで盛り上げよう」

 

 

と書き、仕込みました(笑)

 

 

しかし今回の幹事は怪しいね~

 

 

 

 

色々準備している間にアップして頂きいよいよフットサル開始

 

 

チーム編成について幹事同士は同じチームにしない暗黙のルールがあるものの

ステインソンさんやブダペさんにアシストをお願いしようと甘えさせてもらい

ホームゲームらしくラボーラ浦和レッズを結成させていただきました(^_^)/

 

 

3チームともバランス等考えず、チームを作っちゃいましたが

それでもいつも楽しいフットサルが見れてご満悦(^。^)y

 

 

 

この温かさが長く続くオフ会の秘訣です!

 

 

この後も輪になってチーム替えを2回したりして、

ラボプール、GSP、ハニーパンの三つ巴も行いました(^_^)/

 

 

ラボプールはキャプテン不在だったけど、強かった(^o^)

いやいや、かなさんあってのGSP!だから完全体ではないのさ(by なんとかじろう)

 

 

男性同士の試合は圧力がかかって緊張感がありますね

 

 

というかハニーパンもすごかった!

 

 

ボール2タッチ限定だと男性陣はてんてこ舞いだから

いつの間にか3タッチ制になっても苦労しましたね(^_^.)

 

 

 

3時間のフットサルはあっという間でした

 

 

 

進行とか時間の事を考えながら、フットサルをこなしてだと

皆さんとあんまり喋ったり、細かいプレーの詳細を覚えられるほど

器用ではないですが、それはそれは各自盛り上げて頂いて

会の最中も一安心でこちらも楽しかったです(^^)/

 

 

 

今回はチームを4回程変えたので各自いろんな方とチームを組めたと思います

 

 

オフ会の試みとしてはこれで終わりじゃなく

他の場所でも球蹴りしたり、一緒に観戦、飲みなどをして

交流することがこれまでに自身で多く経験しているので

参加された皆様も同じ様にフットボールライフを満喫してほしいのです(^_^)/

 

 

 

 

今回も無事に終了した後は

 

表彰式です

 

 

受賞者の皆様はこちら!

 

 

 

 

【kunio賞】

 

 

苺丸さん

 

 

TAKESHIさん

 

 

kumiさん

 

 

ミッチェルさん

 

 

 

 

【tech賞】

 

 

オースさん

highさん

 

 

【ぐんまちゃん賞】

 

 

レフティーさん

 

 

YATTO君

 

 

ちゃびぃさん

 

 

 

☆【MVP】☆

 

 

 

りゅまさん

 

 

 

なおなおさん

 

 

受賞された皆様、おめでとうございます(^_^)/

 

特にMVPのお二人のプレーには魅了されました!!

 

 

表彰式の模様は渡す側だったので写真は撮れず・・・

 

 

 

 

これにて第14回目のオフ会(フットサルの方)は終了!

 

2次会を前に・・・・

 

次回第15回目の幹事に就任する方を指名させていただきました!

 

それは

 

 

 

 

 

 















YATTO君!(ビブ逆や)

 

 

 

指名した理由を述べちゃうとラボに帰ってきたし

誰からも好かれる親しみのあるキャラクターで【20代最後の思い出にオフ会幹事をさせてほしい】と以前自分が発して今回に至ったので同い年の彼にも素敵な思い出を作ってほしいのです(^^)/

 

 

転職したばかりで日々大変でしょうがよろしくお願いしますm(__)m

 

 











さてオフ会の大まかな流れは書いたので日記は

2次会編かLaBOGOLAZO個人レポート編に続きます!(^^)!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。