REDS Festa2013in浦和駒場スタジアムの写真、後半戦

  • myinter
    2013年02月04日 12:13 visibility405

これでラスト!





 


セレモニーでの選手登場時は真面目に挨拶したり
変なポーズをとったり、各自様々でした
 


 


 






梅ちゃん

 

 








 

柏木
 





 

 


 







元気



 

 


 






興梠
 
 




 

 


 







側転で登場!





 

 


誰だ!
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 




 




もちろん森脇です(^o^)
 



 

 


 







ミシャの腰も回復に向かっているそうです
杖がなくても歩行できるそうですがまだちょっと辛いか・・・
 





 

 


 




 





森脇が挨拶してる時に槙野と柏木が見切れてきて
とばっちりを受ける興梠さん(笑)




 

 


 








やべっちFCでもものまねを披露する模様は流れてましたが
観客を巻き込もうとするくだりは尺が足らず断念!
 
 
 

 




 




今年も全力で応援しますよ!
一緒に闘いましょう!








 
 
 
 

紅白対抗のゲームでは槙野が紅組のキャプテンを務め
森脇が白組のキャプテンを務めました!




 
紅組が背番号奇数の選手+マルシオ




白組が背番号偶数の選手
 

 

 






そしたら入場時、白組キャプテンを除き中々出てこないし
困ったキャプテンだなぁ
 
 





 

 






カメラ位置を気にしたり記念写真を撮る紅組


 
 

 







キャプテン以外が団結し整列時もキャプテンを隠す白組
 




 
 

 




 



 




 




隠れんぼでスタンドに隠れている選手を探しに来る鬼たち



近くに隠れた和田さんと成合さんは見つからずに守りきれました!



変装して隠れていた関口と興梠の格好が怪しすぎるし!
 
 
 




 




そんでメインスタンドに現れたこの人が中々選手を見つけないものだから
なぜかブーイングが起きましたwwww



 

 
新加入なのにもう受け入れられているのはある意味凄いです\(-o-)/

 
 
選手が条件を満たしたお客さんを連れてくるゲームの時は
「赤い帽子をかぶった兄弟」「初恋の人に似てる人」「場違いなオレンジの服を着た人」
など微妙に難しい条件もありましたが
 
 
 
 





言葉の問題で心配だったマルシオもなんとかクリア(^o^)
 
 
 
 





暢久のお題は「初恋の人に似てる人」でしたが
 
凄いパンチのある人を連れてきてやる気があるのかないのか
わかりませんがとっても面白かったです(^_^.)
 
 
 
 





大玉転がしでシーチケホルダーから参加者を探す形式でしたが
ほぼ親子が対象だったので無理でした、藤田ちゃんに連行されたかったです(笑)
 
 
 
ゲームは紅組が勝ち、負けた白組の森脇キャプテンは
罰ゲームとしてものまねを披露させられましたが
永ちゃんのマネしか用意しておらず、挨拶時はーぁーって言ってました(笑)
 
 
 
初のレッズフェスタはとっても楽しかったです(^_^)/
 
 
森脇ありがとう(爆)
 
 
気合だー気合だー気合だー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。