初恋ハニーパンの初陣~SPORTS ONE レディースカップ~新橋の駅前で『初恋!ハニー―――――パァァァァン』と叫んだなでしこ達

  • myinter
    2013年01月07日 20:20 visibility411

浦和レッズ、浦和レッズレディース

インテル、サッカー日本代表

 

 

上記の応援しているチームに加え

昨日から応援するチームが増えました(^^)/

 

 

 

 

 

ラボプールFCから派生した女子フットサルチーム


『初恋ハニーパン』が初めての女子ウルトラビギナーズ大会に出場しました

 

夜勤明けで会場であるフットサル台場に着くと(RX78-2ガンダムを見た)

 

何やら上手そうな雰囲気を醸し出すチームがゴロゴロ

ユニもそちゃんとそろっているし、たまこんさんやちゃんアイさんのキューティーガールズもいる(゜o゜)

 

 

 

ウルトラビギナーとはいえ女性の大会でこれだけチームが集まる中で

初恋ハニーパンを発見、大会を通しての通称が初恋さんって呼ばれていたのが

微笑ましたかったです♪

 

 

 


 




GIBAちゃん作成の応援ボードを持って記念写真(p_-)

 

別のボードはちょっとした間違いもあったけど凄い作品ですよね([d229])

 

 

 

 


 




立ち上げ時は2人でスタートしたらしいですが

10人もの素晴らしいメンバーが集まりました

 

 

監督:サルバトーレさん

 

選手一覧

 

ちゃびぃさん
なおなおさん
きんさん
マキナさん
とうりょうさん
highさん
スイカップさん(仮)
ミッチェルさん
saorin☆さん
みゆきんぐさん








 

 

応援団のラボプール男性陣

 

GIBAちゃん
kimkimさん
ステインソンさん
スフィーダサポさん
Doraさん
YATTO君
いなさん&お嬢ちゃん





myinter

 

揃えてコールとかしたかったけど流石に恥ずかしいか(笑)

 

 

 

 


 




監督からの指示を受け、いよいよだという緊張が走ります

 

 

 

5チーム総当たりのリーグ戦方式の大会がスタート!

 

 

いつもの感じで観戦記を書いてみると・・・

 

 

SPORTSONEレディースCUP in台場  第1試合

 

 

 

初恋ハニーパン0-0森村

 

得点者:なし

 

 

 





初恋ハニーパン出場選手

 

ゴレイロ:とうりょう

FP:スイカップ(この名前で本当にいいのか!?)

FP:ミッチェル

FP:マキナ

FP:なおなお

 

交代選手

 

FP:saorin☆

FP:みゆきんぐ

FP:high

FP:きん

FP:ちゃびぃ(C)

 

 

 





初試合は中学生相手でみなさん緊張なさってたし

ボールも収まらずスコアレスドローでしたが

初試合で勝ち点を得たのは凄いです

 

 

SPORTSONEレディースCUP in台場  第2試合

 

 

初恋ハニーパン0-0久留米西高等学校

 

得点者:なし

 

 





初恋ハニーパン出場選手

 

ゴレイロ:とうりょう

FP:スイカップ

FP:ミッチェル

FP:マキナ

FP:なおなお

 

交代選手

 

FP:saorin☆

FP:みゆきんぐ

FP:high

FP:きん

FP:ちゃびぃ(C)

 

 

 





2試合目は高校生でレベルも上がり、苦戦するかなと思ってましたが

1試合目よりも動きが良くなおなおさんの決定的な場面もありました

 

なによりも守備が安定しているので大崩れする事もなかったですからね

 

2試合続けてのスコアレスドローですが段々とパフォーマンスガ

上がってきてチームの士気も徐々に高まってきていました

 

 

 

 

 

 


 




ハーフタイム

 

 

 

 

 

 

SPORTSONEレディースCUP in台場  第3試合

 

 

初恋ハニーパン0-0PRINCIPESSA DE SOL WFC

 

得点者:なし

 

初恋ハニーパン出場選手

 

ゴレイロ:とうりょう

FP:スイカップ

FP:みゆきんぐ

FP:マキナ

FP:ちゃびぃ(C)

 

交代選手

 

FP:saorin☆

FP:ミッチェル

FP:high

FP:きん

FP:なおなお

 

 

 





 

3試合目の相手はグーンとレベルが上がり

競技系のチームです、技術もあり、パンチ力もある強いチームです

守備に重点を置いた戦術が機能し、

とうりょうさんがPKを防いだりマキナ姉さんが惜しいシュートを放つなど

強敵相手に善戦しドローに持ち込みました

 

 

 

 

 


 




試合毎に結束力も増し、成長していると真近で感じました

 

 

 

SPORTSONEレディースCUP in台場  第4試合

 

 

初恋ハニーパン0-5キューティーガールズ

 

得点者:なし

 

初恋ハニーパン出場選手

 

ゴレイロ:とうりょう

FP:スイカップ

FP:ミッチェル

FP:マキナ

FP:なおなお

 

 

交代選手

 

FP:saorin☆

FP:みゆきんぐ

FP:high

FP:きん

FP:ちゃびぃ(C)

 

 

 





大会を通してどうにか得点、勝利を目指しましたが

最後の相手が1番の強豪だったのは難しかったですね

 

取られても取られても諦めず向かう姿勢も実らず

 

 

ハニーパン初の大会は3分け1敗

 

 

 





総合4位

 

 

初の対外試合でこれだけできたのは非常に素晴らしい事です

得点も勝利もありませんでしたが、みなさんが力を合わせて

闘う姿は非常に感動しました、応援に行って良かったです(^^)/

 

また一緒に切磋琢磨していきましょう♪

 

 

但し!

 

 

 

 

 


 




GIBAちゃんはAさひに続きドンマイだ(爆)

 

 





打ち上げは新橋でお疲れアンドロ・ドミンゲス

 

我々がおもてなしするつもりが

ハニーパンの選手達にタジタジだったね(^。^)

 

 

好きな女性のタイプの暴露やり直していい?(笑)

 

 

 

 

 


 




 

ミッチェルさん、ちゃびいさん、きんさんは

ハニーパンのキャンディース☆

 

 

 

 


 




帰りは全員で円になって初恋ハニーパンのコールを叫んで

監督からご褒美で解散!(あっ、GIBAちゃんが)

 

 

とっても楽しい不思議な1日だったな~

いつも楽しくフットサルしてるメンバーが

大会で闘って、感動を分かち合う

 

最高だね(^^)v

 

ハニーパンの選手の皆様

勇気と感動をありがとうございました(^o^)/

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。