【(^O^)】第14囘LaBOLAフットサルオフ会 キラキラキラキラなゴールを決めるのは君だ!フットサルでつながる冬の物語 2次会編

  • myinter
    2013年01月22日 20:16 visibility351
http://labola.jp/diary/22047872

 

↑の続きです

 

 

 

表彰式終了後

 

 










 

「ガチャピンとムックが待つ2次会へ行く方!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

と言ったら誰も手を上げず、普通に募集したら

MVPなおなおさん、ミッチェルさん、ちゃびぃさん、オースさん

サルバトーレさん、ブダペさん、苺君、YATTO君が来てくれた(笑)

 

 

 

とりあえず昨年行った、埼玉情熱酒場三次郎へ連絡してみると

今の人数だと、座敷とカウンターに分かれてしまうと言われたが

ケセラセラ~の精神でとりあえず行ってみることに

 

 

女性陣はオースさんの素晴らしいエスコートでワープ!

 

 

 

 

いつもとは違う人のいない埼スタから浦和美園の道を歩くのは

ちょっと寂しかったですね~しかも歩く速度にあんなに差が出るとは(笑)

持ってた荷物の差かもしれない・・・・

 

 

 

東川口駅で帰るメンバーと別れ、以前行ったメンバーの野生の勘で

なんとなく道を進み三次郎到着

 

 

しかし、座敷は詰めちゃダメらしく協議の結果

三次郎はあきらめることに(T_T)

 

 

すいません、Jリーグが開幕したら必ず利用させてもらいます

 

 

あんまり店をダラダラ探すのも苺君の新幹線の時間を考えると

短くなるし、駅前の某スマイル×2 チェーン店居酒屋へ

 

 

11名よろしく!と店に突撃しようとした所、サルバトーレさんと

ブダペさんが先に突撃して席を確保してくれた(^o^)

 

 

さすができる男は違いますね(^_^)

かな  ―り頼りになりますよ

 

 

そしてYATTO君もスマホを駆使してお店のクーポンをGET!

レシートを見たらお会計からー\2,793されていた

 

 

 










 

ガチャピンとムックが来る気配はないからとりあえず乾杯

お疲れサマーズ(^o^)

 

 

レシートを見て何を食べたか思い出してみると

餃子とかチキン南蛮とかサラダとか食べて

 

 

 










 

 

みんな忘れてると思うから食べた鍋を見てみると

海鮮チゲ鍋、塩牛すじ鍋、ひっつみ鍋でした(^_^)/

 

 

どれも美味しかったです

 

 

肝心な2次会トークの内容だけど、なおなおさんの

ボケ殺しのボケがあったり、○○バトーレって?とか

 

 

ミッチェルさんはできる女に見えたけど

いろんなエピソードを聞いて、ほほえましいなと思ったり

しかも素敵なお店で働いていて、デートで使いたいと思ったり\(゜ロ\)

 

 

 

 

オースさんに沢山動いて頂いた事くらいかな、覚えているのは

 

 

おっと終了間際になぜか浦和からタクシーで来た

ガチャピンとムックことGIBAちゃんとうめちよも来ましたね~

 

来て早々2人はハイテンションだから、お疲れ気味の一同はポカーンとしてました(笑)

 

でもスポンサーになりきれなかったGIBAちゃんはわざわざ千葉から来てくれてありがたかったし

 

病から再度復活したうめちよの元気な姿をみれてよかった(^。^)

 

 

で、最近飲み会のラストになるとYATTO君の本名を叫ぶのが恒例になってきた(爆)

 

 

 

そんなこんなで断片的にしか覚えてないけど2次会は終了!

一同帰路へ

 

 

 

武蔵野線組はGIBAちゃんのみ逆方向(笑)

 

 

やってくれたな!

 

 

 

 

こちらはなぜか大宮行きに乗り、別れを惜しむ愉快な仲間達が

乗客の注目を集めていた気がする(^_^.)

 

 

ここからは各自バラバラになりますが特に苺さんとはしばしのお別れ~

 

またね~ありがとう!

 

 

 

オフ会の1日の流れはこんな感じでした(^_^)/

 

 

オフ会レポは次の日記で完結させます

sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。