大原サッカー場へ行ってきた

  • myinter
    2010年02月05日 19:43 visibility133


今日は大原でレッズの練習をまったり見る休日を過ごしておりました。


 


新しい選手をいっぱい見れたので行って良かったですよ(^^)


 


ポンテさん・峻希・西澤がいなかったのですが、何でだろう?


 


最初に軽く全員入り乱れてのパス練から始まり、その後ストレッチ組とシュート連組の2グループに分かれてました。


 


最初のシュート連組は堀之内・堤・岡本・永田・林・濱田・原口・高原・高崎


 


もう1グループは啓太・坪井・平川・マシュー・セルヒオ・柏木・サヌ・エジ・達也


 だったような気がします・・後のグループが明日の練習試合のスタメンなんでしょうか?


 


ちっこいサヌは軽快な動きで良いシュート決めてました、只守備がちょっと軽いかな?


実戦を見ないと分からないですけどね。


 


でっかいマシューは強烈なシュートもっております、その弾丸シュートが


 


 


エジに直撃してました(゜o゜)


 


それぞれの練習が終わった後は、キーパー無しのゲーム→キーパーありのゲームを行い


1時間30分くらいの練習は終了。 


 


岡本が後方からナイスなシュートを決めてました、柏木もゲーム中『陽介!!』『陽介!!』と沢山呼ばれてたのでもう馴染んでる様子ですな。


 


明日は湘南と練習試合なのでサヌの実戦デビューとなるのでしょうか!?


細貝はゲームに参加せず途中から別メニューどこか悪いのでしょうか?


 


マシューも参加しないで途中で帰りました。


啓太と柏木


ちびっこ2人


締めはフィンケ監督!!お疲れっした(ー_ー)!!

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。