キャノン Jリーグミュージアム2010(写真付き編)

  • myinter
    2010年03月16日 10:04 visibility123


昨日の続きです。
 
そんなに引っ張る内容じゃないんですけどね
 
撮った写真っていうのはJリーグ公式戦で使用しているアイテムのことです。
 
実際触れることができます。






まず目についたのは
選手交代やロスタイムの表示の際に使う、えーっとなんだっけ?(それでもサッカー検定受験者?)
 
数字を出すアレです(笑)
 
実際持ってみるとずっしりしていますね。





片手でピーン(`ε´)/とすると結構きます
 
 
続きまして



レフリーカード(レッドカード、イエローカード)ですね。
 
素材はプラスチックでadidasのロゴがプリントされてたのですね(゜.゜)


ラストは線審フラッグです
 
オフサイドの時やスローインの判断で使う旗ですね。
 
後は審判の服や、ホイッスルが展示してありました。
 
もっと写真撮りたかったのですがなーんか撮りづらい雰囲気・・・
 








キャノンだからカメラいっぱいいあったのに
 
 
他にはアンケートを書いて豪華賞品を手に入れろとか
応援メッセージを書いて写真に写りJ'sgoalに載ろうとか
参加型の企画もございました。
 
 
お近くの方、アウェー遠征で関東に来られる方行ってみてはいかかでしょうか(^.^)
 
 
昨日と今日の日記が何かのお役立てになれば幸いですm(__)m
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。