必勝ミラノダービー!!

  • myinter
    2010年01月23日 20:13 visibility153

1月5日から続いていた連続更新記録が17で途絶えました(-_-)


 


我ながらよく続いたと思います。


 


さすがに毎日は書けませーん(@_@)


 


そ、それでも書くペースは年々上がってますのでどうかご勘弁を・・・・



 


さあ気を取り直して明日はミラノダービーです。


 


ミランは前節ロナウジーニョのハットトリックの活躍で


インテルとの勝ち点差を6としています!!


 


彼は復調気味なので怖いです、W杯にコンディション合わせてきているのでしょう。


 


それでもセレソンに復帰できるかどうかなんですよね。


 


 


対するこちらはエトーが代表で不在( 一一)


 


キブ、マテ兄貴が欠場( 一一)


 


スタンコビッチ、モッタ、サントンが全快ではなく出場は微妙(ーー゛)


 


スナイデルが発熱(ーー;)


 


カンビアッソも復帰したばかり(;一_一)


 


 


なんじゃこりゃ


 


 


呪われてる!?と言うしかない野戦病院状態(゜レ゜)


 


 


それでもミリートがこう言っているので信じてなくてどうする俺!!


 


「僕は落ち着いているよ。1週間十分に準備してきたからね。そして勝てれば、精神面で強いメッセージを送ることができると理解している」

「ミランが優位? すべてのダービーが新しいストーリーだ。彼らはこの試合に良い状態で臨むけど、前のダービーより良くなっているかは分からない。彼らのことはリスペクトしている。でも、我々にはこの試合で何かを得ることができるという自信があるんだ」

「僕はタイトルのことを考えている。今は僕にとってタイトルをイタリアで勝ち取るときなんだよ」


 


頼むよミリート!!


 


FORZA INTER!!


 


 


小言


 


昨日テレビでやっていたコンビニ袋キックダイエットは楽しい(^o^)


 


でもスターキックがほしいですな(某サカフレ氏の日記をご参照)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。