ようこそとお大事に

  • myinter
    2010年01月08日 10:14 visibility152

浦和に193センチの豪州代表DFスピラノビッチの加入が内定しました。


 


正式契約はメディカルチェック後みたいですけどね。


 


北京五輪代表だったみたいで2008年7月のU23日本代表との


親善試合に出場してますね。


 


とういうことは彼を生で見てるのですが全然覚えてない・・・・


 


待望のCB加入なので期待しておきます。


 


阿部ちゃんも残留みたいですし、噂のブルキナファソ代表の


サヌーも来るそうなのでようやくメンバーがそろってきた感じです。


 


 


でもね


 


イエメン戦で負傷した直輝は右ひ骨亀裂骨折で全治4カ月とのことで


前半戦の復帰は厳しくなりました。


 


せっかく全快して今年はって時に残念でなりません。


 


一刻も早い復帰を望みます。


 


 


このニュースを知った後しばらく放心状態でボケッとしてしまい


気づいたら赤信号を渡っていました。


 


危なかった〜


 


車が走行していて、もし事故っていたらここにはもう自分はいない。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。