徳島ヴォルティスさんとプレシーズンマッチ

  • myinter
    2010年01月21日 09:48 visibility238


タイトルの通り、2月21日(日)にポカリスウェットスタジアムで
徳島さんと対戦します。
 
去年やる予定が今年に延期していたそうです、知らなかった・・・
 
せっかく四国行けるチャンスだったのに参戦不可です。






 
当日は徳島が赤く染まるでしょう( 一一)





どれくらいのレッズサポが行かれるか分かりませんが、徳島の方はおそらくビックリするはずです(どこ行ってもそう)
 



徳島って飛行機使わないと行けないのですかね?
 
仮に行けたとすると交通費が結構かかってしまいますね。
 
陸路でも7,8時間を要します。
 
資金のことはともかくまだ四国に行ったことが無いので今回の機会を逃してしまうのは残念です(>_<)








北海道、東北、北信越、東海、関西、中国、九州、沖縄と日本の大体のエリアは
行ったことがあるので四国行ければほぼ制覇なのです。
 
いつか徳島に阿波踊りを踊りに行く日は来るのでしょうか?
 
またねー四国(^_^)/
 
 
 
ちなみに僕は日本を出たことありません・・・・













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。