2014年2月

  • myinter
    2014年03月01日 00:14 visibility191

どうもご無沙汰しておりますm(__)m

 



2月初旬の自身の行動を反省していて大人しくしていました(^_^;)

 

またまたよろしくお願いします

 






3月のカレンダーお待たせー(-。-)y

今月誕生日の誰かが喜ぶと思います(^。^) 



 

2月2日(日)

 

REDS FESTA2014に参加

 

サイン会の整理券はどうにか藤田ちゃんのをGET

 

 

こやつが登場したら急に雨が降ってきた(゜o゜)

 


 

有希さん、ホリ、暢久お疲れ様でした(T_T)

 

ありがとう


 

 

 

鬼の槙野さんは例のゴシップで弄られました

 

 




選手が近い(゜o゜)

 

 

帰りは酒蔵『力』で浦和会

 

やっぱりカオスだった・・・・

 

 

2月8日(土)

 

越谷レイクタウンに行ったら大雪で武蔵野線が

止まったけど、どうにか他路線を使用し帰宅

 

 

2月9日(日)


 

18th LaBOLAオフ会

~GIAN RECITAL in ボンフィン落合南長崎~

”歓喜のハーモニーを響かせろ!!”


 

法事で初のオフ会欠席となる予定でしたが

雪の影響で23日(日)へ延期となり

TAKESHIさんの許可を取り、なんと参加させて頂きました!



 

 

 

あのCUISINEで開催された二次会でウマウマしたかった~

 

 

2月15日(土)



 

ラボプールフットサル兼なおなおさんとHASE君の

お誕生会に参加!

 

 

 

この日の会場はいつもの大田区体育館ではなく

目黒でしたが、誰も間違えることなく雪が残る中開催されました

 

しかし武蔵小山ではなく武蔵小杉へ行ったのはどこのドイツだーい

 

 

 

なおなおさん、HASE君お誕生日おめでとうございます(^o^)

お幸せにー

 

 

HASE君、待ってたよ(笑)

 

 

久しぶりに暴徒ワカメに襲われました(ー_ー)!!

 

 

2月23日(日)


 

デジっちでのどら焼きをモクモクと食うヒラに笑わせてもらいました(^。^)

TV見て声出して笑ったのは久しぶりかも


 

と2月もラボ、FBへの書き込みを全くしなくても

いつもどおりでした

 

 

 

そして3月になりいよいよJリーグ開幕ですね

 

 

 

浦和はそんなに前評判は高くないですが、Jリーグの順位予想なんて

世界一難しいのだから、全く気にしてません

 

 

ミシャも今年は守備を意識してくれてると思うので

そこを整えれば優勝は可能だと思ってます

 

 

西川、青木、関根、李を加えた今年の浦和レッズに期待し

共に戦います!

 

 

ガンバとの開幕戦のチケット(指定席!?)が取れたので

 

 

初めての万博へ行ってきます(^o^)

 

このカードが再びナショナルダービーと呼ばれるくらいの

熱い試合を見せてくれ





We Are Reds! 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。