ガンバ大阪VS浦和レッズ

  • myinter
    2014年03月02日 22:01 visibility252

Jリーグ DIVISION 1 第1節


 
 
ガンバ大阪0-1浦和レッズ
 
得点者:槙野(浦和)





   
警告:那須

 
 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手



 
GK
#21西川
DF
#46森脇、#4那須(#17永田)、#5 槙野
MF
#14平川、#22 阿部、#8柏木、#3宇賀神、#9元気
#7梅﨑(#20李)
FW
#30興梠(#13啓太)
 
 
開幕戦完封勝利(^_^)/
 
久しぶりの観戦記を書くのはいいが
いつも長すぎる自分の日記をいかにコンパクトにするか!?
 
浦和のザル守備の改善、槙野の交際報道、どら焼きを食べ続ける平川
 
課題は多いですが、いよいよJリーグが開幕し
喜怒哀楽がこだまする日々が12月まで続きますね
 
 




 
久しぶりの大阪、まずは新世界に移動し
ディープな空間を体感し、お昼は串カツ
 
 
 
 
大阪の居酒屋って入口が大きいし、派手だし面白いね
 
 


 
通天閣に上りたかったけど、35分待ちという事で
噂の新スポットアベノハルカスを見学し、ホテルへチェックインしたのち
セレッソVS広島をTV観戦して、万博へ
 
 

 
初めてきましたが、蒼黒に囲まれるのは赤い恰好でも
違和感が無さすぎる(笑)
 

 

 
ガンバサポのひろ☆さんと合流して話していたら
ガンバの選手バスが入場してきた(^o^)
 
 
関西で会うのは不思議な感じですが、また来月(^_^)~

 


 
試合は上手く浦和がコントロールし
得点も前半終了間際に槙野が決めたゴールを守りきり
2年連続の開幕戦勝利!
 
 
陽介のボランチ起用はスタートからだと
上手く行かない気がする・・・・
 
 
課題の守備は西川がいる事で
安心して見れました、ちゃんとCBも仕事したしね(^o^)
 


 
9を背負った元気は得点こそ奪えないものの
攻守で躍動しとっても良かったです
苦しい時にチームを救うのが浦和の9番なので
これから期待できる動きでした(^_^)/
 
 

 


槙野へのコールが一切なかったけど、
チームへの貢献度は素晴らしかったのだから
コールしてもアリーだったと思います←!?
 

今までガンバ戦を観戦しても一回も勝ちを見た事が
なかったので、ようやく見れました(^o^)
 


 
久しぶりのWe Are Diamondsは気持ちよく歌えました
 

 



大阪市内で一泊して朝早くに新幹線に乗って
ラボプールのフットサルを見学後、餃子を食べ
川崎のHUBで川崎VS神戸を観戦した濃い2日間でした
 

峻希は攻守共に機能していましたね
 
 
うーん、コンパクトに書くのは難しい(ー_ー)!!
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。