浦和レッズVSサガン鳥栖

  • myinter
    2014年03月09日 20:25 visibility380

Jリーグ DIVISION 1 第2節
 
 
浦和レッズ0-1サガン鳥栖
 
得点者:豊田(鳥栖)

   

 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#21西川
DF
#12濱田(#13啓太)、#17永田(#20李)、#5 槙野
MF
#46森脇、#22 阿部、#8柏木、#3宇賀神、#9元気
#7梅﨑(#11関口)
FW
#30興梠 
 
 





 
せっかくのホーム開幕戦、大きな期待を胸に応援しましたが
やりづらいサッカーの前に敗戦です
 
 
 


チャンスは多く作り、圧倒するも序盤のワンチャンスを決められるという
いつもの負けパターンを繰り返さないでほしい
\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうもゴール前での迫力が足りない

 
 
高さ対策でDFを入れ替えたのも、結果につながらず残念
元気の最後のシュートは入るかと思ったにね、運が無かったっす
 
 
それよりも209入口に人種差別とも受け止められる不適切な弾幕が貼られて
いたそうで、入場した時(13:40)には貼っておらず、埼スタを出る時も全く気付かず
知ったのは帰宅して槙野がつぶやいたから
 
ホーム開幕戦から悲しい出来事があり、とても残念です。
クラブもこの幕を放置していたそうで、当事者もサポーターを自負しているでしょうでがこんなの迷惑なだけですよ、こんな事ではタイトルを狙うチームにふさわしくない行動と思います
 
 






 
話を戻すと帰りは南広場でレディースの選手がPRで来ていたので
和田さんからチケットを購入し、後藤、彩乃、池田からサインをもらいました
 
 
そんで試合の事は忘れたさ(笑)
 
 
 

 
今日も久しぶりの大原に行きましたが、大きな混乱もなく
新潟とのTMは阪野の2ゴールで勝利!
 
 


 
新潟の選手は気さくにサインや写真撮影に応じてました(^_^)/
 

 
 
 
李、頑張れ!
早くあなたのゴールが見たい


sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。