☆祝☆インテル決勝トーナメント進出

  • myinter
    2009年12月10日 12:19 visibility141

ルビン・カザンに勝ちなんとか2位で決勝トーナメント進出を決めました!!


 


また1回戦で敗退は嫌ですよ( 一一)


 


 


昨日メグミーノさんからのコメで先週発売のワールドサッカーダイジェストに来年の


カレンダーが付いてるのを教えて頂き探してきました!!


(ひろ☆さん、遠藤のインタビュー載ってましたよ!)


 



買うかはカレンダーの中身を見て決めようと思い


 


ちらっと拝見(p_-)


 


僕の好きなあのチームの選手が載っていたので(バレバレ)


即買いました、でも誕生月の選手はよりによって元エースとはね・・・


 


お安くカレンダーが入るのだから文句は言っちゃいけません。


 


あと浦和の壁カレンダーを買えればいいなと思っています。


 


 






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。