またまた 2009年流行語 サッカー界関連

  • myinter
    2009年12月09日 21:07 visibility165

あらら日本代表合宿やってたの?


 


完全に忘れてました( 一一)


 


 


それはそうと今日サッカーマガジンを買いました。


 


この雑誌でのお気に入りのコーナー『サッカーの素』のお題は


 


『09年流行語大賞』でした


 


以前書いた2009年の流行語を真似された?(そんなわけない)


 


詳細はリンク先をご覧ください


 



2009年流行語 サッカー界


 


2009年流行語 サッカー界その2


 


内容を見ると自分が書いたネタとかぶっていたのは


 


ベスト4としゃーしゃーしゃーのみでした。


 


あれ、2つだけ?


 


読者の方と僕の着眼点が違うことがわかりました・・・・


 


てか、投稿すれば結構掲載されたかもしれません。


 


詳しくは今週のサカマガを・・・・


 


 


 


 


って!!ダイジェスト派の方もいらっしゃいますよね。


 


みなさんが普段どんなサッカー・フットサル関連の雑誌を読まれているか気になりますね(^.^)


 


ちなみに自分は


 


サッカーマガジン・ワールドサッカーダイジェスト・レッズマガジン・CALCIO2002


 


を不定期で購入しております。


 


いつも買わないのは、エルゴラッソを定期購読しておる身でして


勝手に届くのが便利なので気が向いた時しか買わないんですよ(-。-)y

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。