横浜マリノスVS鹿島アントラーズ

  • myinter
    2013年05月03日 22:21 visibility333

Jリーグ DIVISION 1 第9節

 




 


 

横浜マリノス1-1鹿島アントラーズ

 

 

得点者:ファビオ(横浜)

    野沢(鹿島)

 

 

 

今節、ACL組の試合は29日に開催となるため

今日はスパイ活動という名の中立観戦!

 

 


 




日産スタに着くとホームの入場列がえらいこっちゃになっており

入るのに時間がかかったのは意外だった

 

 

もぎりを北ゲートだけでやってるから混んじゃうんだと思う

でかいスタジアムなのにバランスがおかしいな~

 

 

 

 





ホームのゴール裏にこんな記念プレートがあったんですね

 

 

 

 


 

席はバクスタの2階、まあまぁ見やすい

 

 

 





やっぱりお上手だ、フリーにさせるのは改めて危険だと感じた

 

 

 

 





試合は長い時間、ビッグチャンスも少なく

こう着状態でしたが、73分に鹿島のFKから流れたボールが

フリーの野沢に渡り豪快なシュートを決めて鹿島先制!

 

 

 

5分のロスタイムが過ぎた頃に横浜はパワープレーから

交代出場のファビオがボレーを決めてなんと横浜が追いつく

 

 

マルキーニョスが下がった時は?でしたが采配が見事に当たりましたね

鹿島のクリアが小さくて大きくボールを出せなかった事がこのゴールに繋がりました(゜o゜)

 

 

 

 

 

 





この2チームとは優勝争いもしたいし、順位を考えると引き分けという結果は

今後にどう影響するんでしょうかね

 

 

 

 





 






GWという事もあり4万人を超える観衆が集まりました!

 

 

 

 

だから帰りも混んでいてまず新横浜まで歩いてみたけど

JRは混んでそうだから、思い切って菊名駅まで歩いてみた!

 

 

新横浜駅から1.5kmくらいだったから意外と平気、

やればできるもんだ(笑)

 

 

 

 





さすがに疲れたからラーメン!

 

 

 

西武線~副都心線~東急東横線が3月から直通運転になったおかげで

乗り換えの回数も減り、神奈川へ行くのも随分と楽になりました!

 

 

スカパーオンデマンドで川崎VS名古屋を見てる時に

武蔵小杉駅を通過した時はなんとももったいない感じがした\(-o-)/

 

 

明日は不安しかないけど、サッカーは最後まで何は起こるかわからない!

 ホーム駒場で最後まで戦おう!

 

 

 

We Are Reds!

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。