日本代表VSトーゴ代表

  • myinter
    2009年10月14日 22:14 visibility232

はーい、5−0の圧勝で3連戦締めくりました!!


 


なんて予想通りの試合展開・・・・・


 


もっと強い相手とやってほしかったですが、各地でW杯予選をやってるのでそんな希望は通らず。


 


今年のホームでの親善試合は今日みたいな感じの試合が多かったですね。


 


しかし岡崎は絶好調ですね、またまたハットトリックしてくれるとは!点の取り方も良かったし、


久しぶりに背番号9を任せられる選手だと思いました。


 


森本も初先発で代表初ゴール、相手を振り切って決めるという日本のFWが国際試合で


あまり決めない形なので本当に力強く頼もしい。


 


なんで前半だけで下げたのだろう?もっと観たかった。


 


ゴールラッシュの締めくくりは本田の連続ゴール!!


 


ヘディングシュートをポストに当てちゃった借りを返してくれました、良い所に居るのは


得点意識の高さからくるものですね。


 


この3連戦の力が本物だということを来月、南アフリカで証明してもらいたいです!!


 


相手のトーゴは14人しか来ずあんまやる気なし
 
アデバヨールがパリで行方不明ってどこ行ったんだー!
 
次のウィガン戦には何気ない顔で出てきそうですね。
 
国際試合なんだからこうことされると、イメージ悪いですよ(ーー;)
 
まあW杯予選敗退直後の嫌な時期でしょうけど。



 
いつもアフリカ勢はきちんと来日してくれないですね。
 
ちゃんと来てくれるのはカメルーンくらいでしょうか?
 
またエトーが来たら日本代表を裏切って応援しちゃいそうなので、そこが心配です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。