4月のサッカー

  • myinter
    2010年04月02日 09:46 visibility266


 


おはようございます(^^)/


 


ラボリニューアルですがまだ色々不便なのはしょうがない


 


お気入り・足跡が消えてたり( 一一)


 


過去の日記の文章が反映されてなかったり( 一一)


 


2枚以上写真を掲載した日記については写真が反映されてませんね


 


写真投稿に関しては掲載枚数増えて便利になりましたけどね。


 


1MBじゃないと掲載出来ないのは凄い不便なんですけど(ーー゛)


 


圧縮しないといけない


 


せっかく分けたカテゴリーも無いし・・・・


 


コメントの反映もまだ( 一一)


 


サカフレがラボ友表記になってるし( 一一)


 


しっくりこないのでしばらくサカフレって言い続けますけどね


 


 




 


まあ徐々に慣れて行きましょう!!


 


 


さて本題


 


なぜか続いているこのシリーズ


 


新年度になり気持ちも新たにGOです!!


 


浦和のカレンダーは壁掛け、デスクタイプ共に阿部ちゃんです


 


 


チーム唯一の日本代表!!


 


阿部勇樹オレ!!


 


4月のサッカーはJリーグとナビスコはいいとして


 


4月4日にはなでしこリーグが開幕します


 


今年から1部をなでしこリーグ、2部をチャレンジリーグを改名し


全22チームが熱戦を繰り広げてくれます。


 


ボンバーヘッド荒川を加えた女王浦和レッズレディースの奮起に期待です!!


 


4月は2試合くらい行けるかな?


 


それと昇格エルフェン狭山にも注目したいですね、11日のベレーザ戦行こ


 


岩渕真奈さんも見たいですし


 


ACLが13日14日27日28日に開催です。


 


今月で予選リーグ終わってしまうんですね・・・・


 


6日にはUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝 2ndレグ CSKAモスクワ戦


ロシアのアウェーは怖いですがホームで完封で来たので非常に有利です、


このままベスト4へ進みます!!


 


またまたフジで録画放送あるみたいですよ(^^)v


 


 


代表戦は7日に長居スタジアムでセルビア戦ですね


 


W杯日本代表メンバー発表前の最後の試合


 


セルビアは強豪ですが来日するのは国内組で編成された2軍だとかで


監督も来ない始末(ーー;)


 


強豪とか変な煽り報道されるんですね、騙されませんよ<`~´>


 


協会のマッチメークどうにかなんない?


 


実力関係なく本気で試合してくれる国とやって下さいよ


 


 


よし今月も書けた!!(いつまで続くかな・・・)


 


最後は浦和の日程で締めます。


3日  VS湘南(埼玉)←行けない


 


10日 VS新潟(東北電力)←行けない


 


14日 VS神戸(ホムスタ)←行けない ナビスコ


 


18日 VS川崎(埼玉)←行ける


 


24日 VS磐田(埼玉)←行ける


 


4月もサカフレさんにお会いできる機会が多いのでよろしくお願いしますm(__)m


 


 


4月も頑張ってきましょう!!







































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。