ナビスコカップファイナル

  • myinter
    2009年11月03日 21:48 visibility212

今日は寒かったですね〜


 


そんな時はケンタッキーのチキンポットパイの出番です



毎年この時期になると必ず食べるお気に入り(^。^)


 


そして寒さを吹き飛ばしてしまった熱いナビスコカップの決勝を録画で見ました!!


 


実は密かに川崎の初タイトルをって思っていました・・・・・


 


序盤は川崎がスキあればと攻め続け、いつ点が入ってもおかしくない状況でした。


それでも耐えるFC東京、売り出し中のニューヒーロー米本の先制点はお見事でしたね。


 


PA外からの思い切ったミドルシュート、不利と思われていたFC東京が先手を取ります。


 


こうなれば川崎は怒涛の攻撃をするしかなかったですよね、でもFC東京は守り切り


後半カウンターから平山が決め2点目!


 


その後は東京が粘り強く守り5年ぶり2度目の優勝。


 


決勝にふさわしい熱い試合でしたね。


 


川崎フロンターレの選手・サポーターの皆様お疲れ様でした。


このチームがここで調子を落とすとは思わないのでまた選手・サポが団結してリーグ優勝へ標準を合わせることでしょう!!


 


 


FC東京のサポーターの皆様、ナビスコカップ優勝おめでとうございます(^。^)


 


次節はお手柔らかにお願いしますm(__)m


 


このチームが次の相手ってのは本当にヤバイ・・・・


 


 


タイミング悪いなあもう。


 


今シーズンで退団する藤山にキャプテンマークを巻かせる粋な計らいでしたね(^_^)v




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。