川崎フロンターレVS名古屋グランパス

  • myinter
    2014年03月29日 00:21 visibility337

Jリーグ DIVISION 1 第5節

 

川崎フロンターレ1-0名古屋グランパス

 

得点者:大久保(川崎)





 

桜が咲き始めた等々力へ行ってきました(^^)/

 


 

 

いつもフロンパークで食べるカレーはキーマと通常の2種類を同時に頂ける

ハーフ&ハーフがあったので初めて食べました

 

 


 

韓国風牛スジの煮込み?は体が温まりますね

 

 



 

伊藤宏樹さんがサポーターとサッカー対決してました

 

 

 

モン子さんに良い席を用意して頂き観戦

 



終始フロンターレペースで試合は進みますが

主審の判定が偏り、どちらもやりづらそうに感じました

 

前半終了時に川崎サポから佐藤主審へ向かい大大ブーイング

 

 

 

こんな等々力、川崎サポさんが怒ったのは初めてだったので驚きました(゜o゜)

我々ならともかく、それほど酷い仕事っぷりと感じたんですね・・・

 

 

それでも総合的に名古屋を上回っていた、川崎が大久保のゴールで勝利!

 

 

そのゴールが川崎にとってのJ1・J2通算1000ゴールという事で

メモリアルな試合を観戦できました(^o^)


 

 

 

選手達がそれそぞアルファベット1文字が入っていたTシャツを着て

お祝いメッセージを作っていた感じでしたが、こういうの埼玉方面で

見たことあるな(笑)

 


 

 

勝利おめでとうございます(^^)/

 




憲剛さんデコポーンプリーズ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 


川崎の左SB争いが熱くなりそうね



 

明日からは神戸遠征

 

 

お肉 お肉・・・・・じゃなくて浦和男女の連戦となりますので

どちらも勝てるように応援ガンバリマス(^^)/

 


We Are Reds! 

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。