明日はついにオフ会フットサル

  • myinter
    2009年09月19日 18:00 visibility70

いよいよ明日です・・・・・・・・


 


 


 


後1週間くらい特訓してー!!!


 


 


と思ったりしてます。


 


 


ちゃんと動けるかが不安でございますので。


 


 


ホントに素人なので・・・・・・


 


 


ですが皆様と実際お会いできると思うと楽しみです。


 


 


myinterはこんな奴だったのかと


思われるんですよね、失礼の無いようにしないと。


 


 


あとラボーラ加入して1年半、すごく今更ですが自分の呼び名についてです。


 


呼び方的にマイインテルなのですが、マイインターの方が呼びやすいので


挨拶する時など、どっちかで呼んでもらっても構いません。


 


どうでもいい情報ですね・・・・・・・・


 


 


サカフレさんも増やしたいと考えてますので、よければなってやってください・・・・


 


スパサカ見ないで早く寝よ。(等々力にパワーは送りますよ)


 


 


明日は本当によろしくお願い致しますm(__)m


 


 


最後に目印を少々。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。