ナビスコカップ敗退

  • myinter
    2009年07月29日 21:45 visibility68

試合は見れなかったので、速報をチェックしてたら、いきなり前半0分OGだと!!


 


おいおい大丈夫か?って思ってたら


 


結果的に0-3で負けって・・・・・・


 


2試合連続0-3って信じられない。


 


ちょうど今JSPORTSで先週の浦和VS名古屋やってるし!


 


タイミング悪すぎですよJスポさん。


 


今年は育成・我慢の年と言われてますがやはり負けるのは悔しい、日曜の埼スタの雰囲気が心配ですよ。清水の選手・サポーターの皆様が意気揚揚と乗り込んでくるでしょうし、自信満々で攻められそうです。


 


今は悪い時期としか割り切るしかないありません、春先1-0で勝ち続けてた頃が遠い昔のように感じます。


 


とにかく日曜日の歓喜を信じて応援するしかありません、それが自分のできること。


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。