ようやくラボーラらしいこと書ける・・・

  • myinter
    2009年08月28日 20:23 visibility80


夕飯は長崎中華街で皿うどんを食べました。


 


この後はデザートにカステラを食べます!!って違うか・・・(^^;)


 


旅行中は世間のニュースがあまり入ってこないので、


積極的に情報を仕入れないといけまんね。


いつのまにかチャンピオンズリーグの組み合わせが決まってるし!!


インテルはいきなり王者バルセロナと同組なので燃えます!!


 


そしてオランダ戦の日本代表も発表され森本がついに呼ばれました!


本田と共に活躍してほしいです。


 


その前に明日は待ちに待ったアウェー神戸戦です。


 


写真のちゃんぽんTシャツ着てホムスタ乗り込もうかな?


 


 


埼玉発長崎経由の浦和サポがお邪魔するので神戸の皆様


宜しくお願いします(^^)ノシ



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。