浦和レッズVS清水エスパルス

  • myinter
    2009年08月02日 22:35 visibility80


清水の皆様ようこそ埼玉スタジアムへ!!!
 
そしておめでとうございます・・・・・・・・


 


ワンチャンスを突かれて0-1で敗れました。


 


これでナビスコ含めて4試合無得点です。


 


いつもどおり支配率は高いですが、ゴール前あれだけ固められてるのにいつまでもPAの外でパス回している場合じゃないですよ。


 


あれじゃ点取れないです、肝心のシュートまったく打たないし、こういうとき闘莉王が居たらと思うと残念でしかたありません。


 


 


ラボーラであまり怒りたくありませんけど、今日は本当にイライラしてました。


 


埼玉スタジアム全体がレッズを勝たせようと、試合開始から凄い盛り上がりで前半北はずっとPRIDE OF URAWAを歌い続け、指定席もいつもより声援が多かったです。


 


それなのに負けてしまいかなり残念です!!


 


監督はどんな状況でも自分のスタイルを貫き通すつもりですね、ならば今シーズン中に完成度を高めてほしい、待ってますよ強い浦和レッズを!!!


 


 


 


 


 


 


 


 




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。