さよならズラタン、ようこそエトー

  • myinter
    2009年07月28日 19:19 visibility89

連日じらし報道が続いていた、イブラヒモビッチのバルサ移籍が正式に決まりました!!


 


エトー+62億円+フレブのレンタルだそうです。


 


これだけの好条件を出すなんてよほどバルサは欲しかったんでしょう、絶対的なエースを失ったのは大きいですが、お互い円満な移籍ってなんか珍しい・・・


 


エトーに関してはトレードの餌食にされてしまいやる気出してくれるのか?と疑問に思っていましたが本人のコメント読む限りやる気十分なので安心しました。


 


チャンピオンズリーグ優勝したいとかいいこと言ってくれるじゃないか!!


 


新エース大歓迎です!!!!


 


今はまだコメントがないフレブが心配ですけど貴重な中盤の補強なので頑張ってバルサを見返してくれ!!


 


でも本当にズラタンがいなくなっちゃうんですね、存在が大きく頼りすぎた面もありますが


3年間インテルに多くの勝利とタイトルをもたらしてくれました。


 


結果的に得点王獲っての移籍ですから良いイメージでバルサの方に迎えてもらえると思います。


 


インテルの歴史に残る偉大な選手に心の底から感謝です!!


 


バルセロナでの成功を祈ります。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。