UEFA チャンピオンズリーグ09/10ファイナル記念グッズ

  • myinter
    2010年06月22日 18:10 visibility391

W杯も今日から開始時間が23:00、3:30と遅い時間の


試合になり寝不足続きそうです!


 


 


さて本題


 


前に注文していたチャンピオンズリーグファイナル記念グッズが届きました(^o^)丿


 


ファイナルの前に発売された品で優勝記念グッズではないのでが


もし準優勝だったらと思うと・・・・・(@_@)


 


ゆ、優勝できてよかった~


 


思い切って買ったかいがありました!


 


ちょこっとですがご紹介させて頂きます!


 



 


まずはチャンピオンズリーグファイナル記念Tシャツです


 


 


これはインテルverでバイエルンverは確か赤いのかな?


 


もったいなくて着れませんよ(-_-;)


 


 


 



 



 


チャンピオンズリーグファイナル記念マフラーです


 


FINAL MADRID2010と描かれており


両チーム仲良く?描かれております


 



 


そしてこれが何で買ったのよ?って一品


 


チャンピオンズリーグファイナルマッチデープログラムです


 


当然のことながら英語なので読めません( 一一)


 



 


プラティニの言葉も雰囲気で読みましょう


 



 


そしてなにかのランキングに本田が入ってました!!


 



 



 


英文の感じからして
 
名古屋からVVVフェンロへ移籍して
現在所属するCSKAモスクワでチャンピオンズリーグデビューを果たし
ゴールを決めたって書いてあるんでしょうね(^_^;)




 


 


 



 



 


日本の方が見たくない顔がチラホラいますね(ー_ー)
 
嫌われなきゃいいけど・・・・・
 



 



 


バルセロナ時代のファンハール監督とモウリーニョ監督の写真も載ってました!!
 
 
おそらくこの本を読破する日は来ないと思うで
大事な記念品として大事に保管しときます
 
 
勢いだけで買いましたからね・・・・
 
まだスクデット記念グッズも来るので財布のディフェンスが崩壊気味ですが
チームがタイトルを獲るとどうしても欲しくなっちゃいます(^^)
 
 
 
 
 

 






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。