NIKE

  • myinter
    2010年06月23日 17:53 visibility238

特にメーカーのこだわりはありませんが


応援しているチームの関係上シューズ、ユニ、ソックス等は


NIKEでそろえております


 


フットサルをする際ゲームパンツはNIKEの黒なのですが


色落ちしてきたし、浦和ユニ(H)との組み合わせだと


ACL時のような赤+黒になりACLに出場していない現在だと違和感があります


 


インテルユニだと問題ありませんが


ラボのおかげでサルをする機会が増えてますし思い切ってNIKEの白いゲームパンツを


買っちゃいました!!


 



 


 


 



 


浦和との組み合わせはやっぱしっくりくる(^.^)


 



 


インテルだと・・・・ちょっと弱く見える


一時期はこの組み合わせでしたが、やっぱ青黒+黒の方が強そう<(`^´)>


 


 


せっかくのおニューだし今後は白中心で行きますかね(^^)


 


完全にNIKEに染まってきたけど・・・・


 


 


 


 
 

 


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。