浦和レッズレディースVSINAC神戸レオネッサ

  • myinter
    2010年06月27日 18:08 visibility181


 


まったく間が悪い・・・・・


 


それでも今月唯一のサッカー観戦だから貴重な一戦だったのです!


 


そして今回もステインソンさんと急遽ご一緒させて頂きました(^o^)丿


 


蒸し暑い中お疲れ様でしたm(__)m


 


後半途中から雨が降ってきたのは多分僕のせいですm(__)m


 


 


なでしこもナイター開催してほしいです!


 


 


さて本題


 


 



 



 



 


出場メンバー ()は交代選手


 


GK:山郷
DF:土橋、矢野、森本、熊谷
MF:窪田(藤田)、堂園、柳田
FW:庭田、北本(松田)、荒川



 



 


登録上は4-3-3ですが柳田、窪田をボランチに置き、右に堂園、トップ下に庭田、


左に北本を置き荒川の1トップという実質4-2-3-1の新布陣(゜.゜)


 


立ち上がりは機能しているとはいえず、ちぐはぐな展開になりますが


北本のクロスに窪田が反応しなんとか先制!


 


 


 



 


窪田はびっくりのボランチ起用でしたが潰し役になったり、全然に決定的なパスを送るなど


しっかりと役割をこなしていたのはビックリです(~o~)


 


北本はやはりCFですねもっとゴールの近くでプレーできてたらゴールできてた


しかし中盤起用でも存在感は抜群!


 


守備はたまーに危ないシーンがありますがひやっとする事もなくひと安心


 


姉さんの出番をあまり見ませんな(^.^)


 


特に目立つのが森本のサイドの守備と熊谷の危険察知能力ですね


熊谷さんは攻撃の起点にもなり抜群の存在感!!頼もしい!


 


矢野さんと土橋さんもGood Jobですよ!!


 




神戸がミス連発で主導権を獲りきれなかった事も勝因ですね


浦和もそんなに良くなかったし新システムをものにしようと試行錯誤してましたから


 


悪い部分もあるけど、良い部分が目立つからレディースは面白いんだな(^^)


 



 


そして新システムの要であるボンバーこと荒川ですがリーグ戦初出場で


貴重な2点目を決めてくれました、ゴール前でドタバタしていつの間にか決めていた


感じがしますが1トップとしては素晴らしいパフォーマンス


 



 


3~4人を常時相手にしてましたが体の使い方がうまくボールキープが出来るのは


大きな武器ですね、ポストプレーなど周囲との呼吸が合えばもっと機能するはず


 



 


 


次に期待(笑)


 


 


 



 


 



 


3人も仲良く!?インタビューに登場!


 


真面目な話中心だったのですが、何故か笑いが起きてました


 


 


ハーフタイムには安藤梢がスタンドに登場!!


 


近づこうとしましたが凄い人だかりで


この写真が精一杯・・・・・


 



 



 



 


ステインソンさんの方がうまく撮れたのでそちらをご覧ください(笑)


 


丁寧にサインしていたりと本当にいい人だなと感じました~


 


 


 



ラボサルの為、参戦できず・・・・・・・


 


レポよろしくお願いいたします!


 


今日もありがとうございました(^_^)


 


今度は一緒に蹴りましょう!!


 


 


 


今から寝てドイツVSイングランド戦に起きれるかな~


 


 


 



 

 



 




























































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。