南アフリカワールドカップ アルジェリアVSスロベニア セルビアVSガーナ ドイツVSオーストラリア

  • myinter
    2010年06月14日 10:58 visibility165

グループC
 
アルジェリア代表0-1スロベニア代表
 
得点者:コレン(スロベニア)

出場メンバー  ()は交代選手
 
アルジェリア代表
 
GK シャウシ
DF ヤヒア、ブゲラ、ハリシェ、ベルハジ
MF イエブダ、ラセン、マトムール(サイフィ)、ジアニ、カディル(ゲディウラ)
FW ジェブル(ゲザル)
 
スロベニア代表
 
GK S・ハンダノビッチ
DF ブレチュコ、シュレル、ツェサル、ヨキッチ
MF ビルサ(ペツニク)、ラドサブリエビッチ(コマツ)、コレン、キルム
FW ノバコビッチ、デディッチ(リュビヤンキッチ)

 
アルジェアのGKよシュート取れたでしょ!っていう決勝点
脇をするりと抜けていきました(-_-)

 
グループD
 
セルビア代表0-1ガーナ代表
 
得点者: ギャン(ガーナ)

出場メンバー  ()は交代選手
 
セルビア代表
 
GK ストイコビッチ
DF イバノビッチ、ビディッチ、ルコビッチ、コラロフ
MF クラシッチ、、ミリヤシュ(クズマノビッチ)、ヨバノビッチ(スボティッチ)
FW ジギッチ(ラゾビッチ)、パンテリッチ

ガーナ代表
 
GK キングサン
DF パンティル、ボーサ、ジョン・メンサー、サーペイ
MF アナン、アサモア(アッピアー)、A・アユー
FW K・ボアテング(アディ)、ギャン(オウスアベイエ)、タゴエ

セルビアは巨人だらけですね(゜o゜)
身体能力が持ち味のガーナに競り勝ち守りが安定していました
 
攻撃はお互い思うように出来てない印象
 
ガーナのキーパーがキャッチしそこねたりとやっぱりボール悪いのかな?
 
セルビアは一人退場になり不利な状況に
その後クズマノビッチがPA内でハンドを取られガーナがPKを獲得
 
ギャンがきっちり決めガーナが勝利!!

PKまでは記憶にあったんですけどね、気がついたらガーナが勝って喜んでました(-.-)zzzzzzz
 
3日目にして早くも失速気味!?
 

グループD
 
ドイツ代表4-0オーストラリア代表
 
得点者: ポドルスキ、クローゼ、ミュラー、カカウ(ドイツ)
出場メンバー  ()は交代選手
 

ドイツ代表
 
GKノイアー
DFラーム、メルテザッカー、フリードリッヒ、バドシュトゥバー
MFシュバインシュタイガー、ケディラ、ミュラー、オジル(ゴメス)
FWポドルスキ(マリン)、クローゼ(カカウ)

オーストラリア代表

 GKシュウォーツァー
DFウィルクシャー、ニール、ムーア、チッパーフィールド
MFバレーリ、グレラ(ホルマン)、エマートン(ジェディナク)、クリナ
FWガルシア(ルカビチャ)、ケイヒル



強豪国が苦しいスタートを切る中でドイツは
流石、堅実に勝ちますね(゜o゜)
 
開始早々はオーストラリアがドイツゴールを驚かしますが
ドイツは全体的に落ち着いてました
 
シンプルなパス回しで余裕の試合運び
 
するとミュラーの右からの折り返しをポドルスキが決めドイツ先制!!
GKの手をはじいた豪快なシュートでした
 
DFとGKの間にアーリークロスをあげ
クローゼヘッドで決めドイツが2点目!!
これで3大会連続得点
 
後半ケーヒルが退場となりますが判定厳しいんじゃない、イエローでもよかった


 


それにしても今大会退場者多いですな、大久保よ気をつけて


 


数的優位なドイツはポドルスキが中央を突破し待ちかまえていたミュラーへパス


DFをかわしてゴール!


 


どどめはエジルがオフサイドラインをギリギリで飛び出し


ゴール前へ折り返し、カカウがGKとの1vs1を落ち着いて決め4点目!!


 


ドイツが4発と大勝発進!エジルは素晴らしい選手ですな(^。^)


 



今夜はいよいよ日本VSカメルーン戦!!
 
myinterはどうせエトーを応援するんでしょ?と思われがちですが
一応?日本を応援してますからね、精一杯やってほしい!!
 
でもね今日明日夜勤でございます、なので6試合丸々見れません(>_<)
録画はしますけど、全部見れるかな?
 
まったくもう・・タイミングが悪い( 一一)
 
スカパーの解説にゲルト・エンゲルスさんがいました
日本に居たのね・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。