南アフリカワールドカップ ウルグアイVSオランダ

  • myinter
    2010年07月07日 10:27 visibility173

準決勝
 
ウルグアイ代表2-3オランダ代表
 
得点者:ファンブロンクホルスト、スナイデル、



出場メンバー  ()は交代選手
 
ウルグアイ代表
 
GKムスレラ
DFMペレイラ、ゴディン、ビクトリーノ、カセレス
MFペレス、ガルガーノ、アレバロ、Aペレイラ(アブレウ)
FWカバーニ、フォルラン(アブレウ)
 
オランダ代表
 
GKステケレンブルフ
DFブラルーズ、ヘイティンガ、マタイセン、ファンブロンクホルスト
MFファンボメル、デゼーウ(ファンデルファールト)、スナイデル
FWロッベン(エリア)、カイト、ファンペルシー


 


久しぶりに3時30分に起床、目覚めのレッドブルは欠かせません 
 


魅惑の攻撃陣が機能しオランダ32年振りの決勝進出!


ファンブロンクホルストがゴールから離れた位置から思い切ってロングシュート!


見事に突き刺さりオランダ先制!


 


引退間際でこのシュートはお見事、全ての力を出し切って現役を退けそうですね


 


ウルグアイも負けじとフォルランが豪快なシュートをお返しし同点


右足を警戒されてましたが、切り返して左足からの素晴らしいゴールでした


 


お互い組織的に守るいいチームですが、双方あんないいシュート枠内に飛ばすんだから


どう守れと(-_-;)


 


スナイデルは余計な事をしてイエロー貰っちゃったので2枚目を貰わないか


ハラハラしてました~


 


また抜きシュートがペルシに当たってゴールしたかに見えましたが


結果的に彼のゴールとなりビジャに並び大会5得点目!


 


得点王いけるか?


 


クローゼとビジャ次第ですが得点王獲ってほしいですよ(^_^)v


 


FIFAバロンドール受賞も密かに期待!?


 


スナイデル決めた直後、ロッベンが狙い澄ましたヘッドを決め


オランダはリードを広げて試合を優位に進めますが


終了間際にペレイラが決めウルグアイが一点差につめ寄り


猛攻を仕掛けて追い付けそうな雰囲気を醸し出しますが


オランダも必死に守り3-2で逃げ切りました!


 


スペイン、ドイツどちらが来ても


面白いファイナルが見れそうです(^o^)


 


 


ウルグアイサポの中にキャッツみたいな顔の人がいましたね(+_+)


 


あと3試合だけなのは寂しいけど


しっかり楽しみたいと思います(^_^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。