南アフリカワールドカップ 南アフリカVSウルグアイ アルゼンチンVS韓国

  • myinter
    2010年06月17日 22:36 visibility255

グループA
 
南アフリカ代表0-3ウルグアイ代表
 
得点者:フォルラン2、ペレイラ(ウルグアイ)
出場メンバー  ()は交代選手

南アフリカ代表
 
GKクーン
DFガクサ、モコエナ、クマロ、マシレラ
MFレチョロニャン(モリリ)、ディクガコイ、モディセ、チャバララ、ピーナール(ジョセフ)
FWムフェラ
 
ウルグアイ代表
 
GKムスレラ
DFMペレイラ、ルガーノ、ゴディン、フシーレ(Aフェルナンデス)
MFペレス(ガルガーノ)、アレバロ、Aペレイラ
FWスアレス、フォルラン、カバーニ(Sフェルナンデス)

 
ウルグアイは開始早々FKのチャンス
1回、強烈なシュートがピーナールの腕に当たりハンドを取られましたが
痛いだろうな~普通の人なら打撲しちゃう
 
フォルランが放ったシュートが南アフリカのDFに当たり
軌道が変化しゴール!
 
先制点を取ったウルグアイは勢いが付いて
ボールを奪うと前線の選手がスピードアップして一気に相手ゴールまで
攻撃を仕掛けていき、押せ押せムード。南アフリカはカウンター頼みで攻撃が沈静化
開幕戦で多くの人の心をつかんだ開催国ですがウルグアイに完敗でした(>_<)
 
ブブゼラの音が小さかったような気がします(-_-)zzz
 
GKクーンがスアレスを倒していまい一発退場、フォルランが
PKを決めて大会初の1人2得点!
 
とどめはスアレスのクロスをペレイラが押し込み3-0








































 



 


 


はっ!


 



 


はっ!


 



 


ペレイラさん、ダンスおかしいぞwww
 
あっという間に取り囲まれてよく見えなかったし(爆)
 
開催国、南アフリカは厳しくなっちゃいましたね(-_-)
 






 



 


 


何で蝶ネクタイしてるの?


 


 


グループB
 
アルゼンチン代表4-1韓国代表
 
得点者:イグアイン☆3☆、OG(アルゼンチン)、イ チョンヨン(韓国)

出場メンバー  ()は交代選手

アルゼンチン代表
 
GK ロメロ
DF (ブルディッソ)、エインセ、デミチェリス
MF マスケラーノ、ロドリゲス、グティエレス、ディマリア
FW テベス(アグエロ)、メッシ、イグアイン(ボラッティ)

韓国代表
 
GK チョン・ソンリョン
DF オ・ボムソク、イ・ヨンピョ、イ・ジョンス、チョ・ヨンヒョン
MF キム・ジョンウ、キ・ソンヨン(キム ナミル)、ヨム・ギフン、イ・チョンヨン、パク・チソン
FW パク・チュヨン(イ ドング)

 
いきなりどこかで見たようなOGでアルゼンチンが先制!
アルゼンチンはセットプレーのパターンが豊富ですね
2点目もFKから1戦目チャンスを外し続けたイグアインが
優しく決め2点目
 
メッシは中盤に下がり、チャンスがあればスピードアップして
ドリブル突破してましたね、ファウルでしか止められませんな
チャンスメイクは抜群☆後はゴールを決めるだけ!
































でもテベスの方が怖かったですけどね、当たり負けしないし
前線を動き回り活性化してました!でも一人で突進しすぎかも!?
 




 



2-0で試合決まっちゃったかな、と思いきや
イ チョンヨンがCBからボールを奪い1点返して
試合の行方が分からなくなりましたね




 



 


サムエル、大丈夫か(T_T)
 
 
後半は韓国がペースを握りかけましたが
アグエロ投入でアルゼンチンのカウンターが見事にはまり
イグアインが美味しい位置で連続ゴールを決め
今大会初のハットトリック!!






 



 


 


アルゼンチン圧勝でしたな
 
それにしても、2戦目から得点が入るようになりましたね(゜o゜)

 
ということは・・・・・
 
 
 
 
 

 
 

 

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。