ミズノフットサルプラザ北千住☆ラボサル☆オフ会

  • myinter
    2010年07月04日 19:33 visibility431

今日は書かず明日にしようと思ってましたが
やはり我慢できないので書こう
 
 
稲さん主催ミズノフットサルプラザ北千住オフ会
7月4日10:00~14:00
 
夜勤明けで間に合うか不安でしたが
今回はちゃんと時間前に到着!!
 
 
熱気ムンムンの館内がさらに熱くなる素晴らしい4時間でしたね
水を何リットル飲んだか覚えてません(@_@)
 
ユニを3着持って行って正解でした!
日本代表ユニにマーキングしてある自分の本名+11番は
他の方から見れば?な組み合わせですよね
 
クールダウン用のギャッツビーが空になってしまいました
 
さて今回は何度かご一緒したお馴染みの方に加え
初めましての方も多く楽しませて頂きました!!
 
4時間という時間の中で途中で動けなくなったり
走力が落ちてきたりとかなりグッタリしました・・・・
 
アンリやスアレスをバカにできない事もやっちゃったし
まだまだ未熟者ですなワタクシは( 一一)
 
お膳立ても沢山して頂いたのですが
決定力不足な事もあり外しまくりでホント悔しいです!
 
今までのオフ会で一番ゴールに近いづいたので
確実に決めたかったですよ・・・・・
 
皆さんのプレーにとても魅せられたので
目標にしていかなきゃいけませんね
 
 
ささかやではありますが皆さんへ一言ずつ
 
 
稲さん
 
開催ありがとうございました!!
 
大成功でしたね!
 
熱い時間を共有できて嬉しく思います!
 
 
左の11番さん
 
予言的中にはビックリ!?
連続サルとは流石ですよ
左足も御健在ですね(^。^)y-
 
飲酒解禁の承認ありがとうございます
 
ロンさん
 
さすが人気者ですね
『何か』持ってますよ
 
都合により途中でいなくなったのは寂しかったですが
要所要所で盛り上げてくれました!
 
kunioさん
 
落ち着いたプレーは流石!!ですが
 
違う所で流石!!な行動をしておりました!
 
どんな風に書かれるか楽しみですwwwww
 
 
tech先輩
 
さすがメッシ!!
ファインゴール連発でしたね
では土曜日に(^_^)/
 
 
そむさん
 
ゴール指令果たせず申し訳ありませんでした!
やはりゴレイロでの存在感は抜群です!
 
 
小猿さん
 
MVPおめでとうございます!
ついにお会いできました!!
 
軽快なプレーが持ち味でとってもお上手です(^_^)
 
 
ナオキンさん
 
終盤、美味しいパスを頂いたのに決めれず申し訳ありませんでしたm(__)m
 
今度は埼スタで(^_^)/
 
としゆきさん
 
あなたはやはり体の使いかた、ボールさばき抜群です!
今日は手話で会話できなくごめんね
 
ワカメ姫
 
大丈夫か?
ガッツあるプレーは流石だね
ロングボールをダイレクトで合わせたゴールは素晴らしかった(^^)
 
むくさん
 
ついにお会いできました(^_^)/
 
ちょっとしかお話しできなかったですが嬉しかったです
ゴールおめでとうございます!
 
おせんべいご馳走様でした!


























































































































 


がんばレイソル♪
 
 
ヤスさん
 
最後を締めてくれました~
ユニフォーム面白かったです!
 
高橋先生との写真はいいお土産になりましたね
 
 
ちでさん
 
ゆりかごダンスgood jobです!!
 
プレースピードはやはり速く全く付いていけませんでした~
 
昨年12月からの約束果たしますね(^_^)
 
心のサカフレ+VIP待遇卒業!?
 
 
りゅうすけさん
 
ファインゴール連発だしテクニックあるわで
オフ会では必ず活躍されますね(^_^)
 
 
TAKESHIさん
 
初対面でしたがこの方もうまくて
ちょっとしたことに優しく協力しれました!
 
YATTOさん
 
ほんとに初対面?と思うくらい楽しくお話しさせて頂きました(^_^)/
ガンバサポの方ですね、サッカートーク面白かったです!
 
東陽町でよくプレーされているとの事でもしかしたらすれ違うかも!?
 
 
otakeさん
 
いつもご訪問頂きありがとうございます
とお礼が言えてよかったです
 
いつも味のある日記を書かれていますが
実際の印象はスマートな方でプレーもお上手です
 
 
メールをくれたばんび姉さんもありがとうございましたm(__)m(見てる?)
 
 
 
最後にちょっとした事にご協力頂きありがとうございました
グダグダになってしまって申し訳ありませんm(__)m
緊張しちゃいました(^_^;)
 
 
今日も謝ってばっかですがラボのオフ会はやはり最高です!
 
また今日みたいな日を夢見て頑張りましょう!!!































































飲酒解禁!!





 


さっき毎度おなじみHUBへ行ってきました!
 
お疲れ様でした!!


 



 


カンパーイ!!
 


 



 


ワショーイ
 
全てはフットサルの為に・・・・・
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。