南アフリカワールドカップ 日本VSオランダ

  • myinter
    2010年06月19日 23:11 visibility181

 グループE
 
日本代表0-1オランダ代表
 
得点者:スナイデル(オランダ)
出場メンバー  ()は交代選手





 



 


日本代表


 


GK川島
DF駒野、中澤、闘莉王、長友
MF松井(俊輔)、長谷部(岡崎)、阿部、遠藤、本田
FW大久保(玉田)



 



 


オランダ代表
 
GKステケレンブルフ
DFファンデルビール、ヘイティンガ、マタイセン、ファンブロンクホルスト
MFファンボメル、デヨング、ファンデルファールト(エリア)、スナイデルFWカイト、ファンペルシー(フンテラール)





 



 


 
 
やっぱあんたは凄いよ・・・・・
 
あそこで打たれちゃやられますわ
幾度となく貴方に救われてきましたが今日はね・・・・・・
 
最少失点での敗戦ですがこの1点を取れるかの勝負をすると
まだ厳しいですね(-_-;)
 
こちらが少ないチャンスをものにしようとしたのに
逆にオランダにやられちゃいましたから、惜しかったとは言いたくないですね
 
ボール支配率は圧倒的に劣りますが中盤とDFがよく守り
主導権を握らせまいと奮闘してくれてほぼシュートを打たせなかった
守備は機能していました
 
大久保、松井がサイドでリズムを作り戦う姿勢を見せてくれた前半
長友は好調をキープできていますね、駒野は怪我大丈夫かい?
 
後半の失点シーンは川島が右方向に飛びすぎましたね、
それ以外はよく守ってくれていた!!
 
日本もオランダに負けじとチャンスはありましたが
シュートコースを作らせてくれず、枠には飛びません( 一一)
 
DFW闘莉王からの岡崎~
 
これが決まってればね・・・
 
オランダ相手にFW闘莉王を使うとは思わなかったですよ
 
交代も岡崎、玉田、俊輔と攻撃陣でしたから
守備の枚数を減らして攻める姿勢はよかったですけど
森本や憲剛が見たいです<(`^´)>
 
下向くなよ!!
 
 

 

 
 
この後のデンマークVSカメルーン、引き分けて!!
 
もしくはカメルーンが勝ってくれればありがたいですね















































 
 

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。