6月のサッカー その2

  • myinter
    2010年06月26日 10:35 visibility140

昨日は長い一日でした


 


寝不足の人が続出したでしょう(^.^)


 


先輩とW杯の話をしていて


『チリってヨーロッパ?』と聞かれてた時は


ポカーンとしましたが無難に正解を教えときました(゜.゜)


 



 


そして久しぶりに相馬を見ました、相変わらず無愛想ですが(^_^;)


 


 


さて本題、いつもの月始めのアレの続きです!


 


いよいよ今日からW杯は決勝トーナメントの闘いが始まります!!


 


開幕前の予想が外れまくったのは御愛嬌!?


フランスは予想通り?イタリアは(゜o゜)


イングランド2位通過に(-_-)アフリカ勢の生き残りはガーナのみ


南米勢は全て過(^.^)E組の予想が外れたのは嬉しい(^^)


 


 


楽しみ尽くしの決勝トーナメントでございます!


 


6月中の日程をどうぞ


 


 


6月26日(土)

①23:00~ 決勝T1回戦  ウルグアイVS韓国   NHK
②27:30~ 決勝T1回戦    アメリカVSガーナ フジテレビ
 
 
6月27日(日)

③23:00~ 決勝T1回戦  ドイツVSイングランド   TBS
④27:30~ 決勝T1回戦    アルゼンチンVSメキシコ テレビ東京
 

6月28日(月)

⑤23:00~ 決勝T1回戦  オランダVSスロバキア   NHK
⑥27:30~ 決勝T1回戦    ブラジルVSチリ  NHK
 

6月29日(火)

⑦23:00~ 決勝T1回戦  パラグアイVS   TBS
⑧27:30~ 決勝T1回戦    スペインVSポルトガル   NHK






















 


日本戦はTBSですね、なんたる強運(^o^)


 


 


 


そしてご好評いただいております・・・


 


 


 



 


 


↑これはもうやるしかないかと、何も意味もない謎のゲン担ぎですが続けてみよう


 


インテルや日本代表に効果があるならJリーグでも!?


そしたら他のサポさんに(`ε´)BOOされちゃいそうですが(爆)













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。