南アフリカワールドカップ フランスVS南アフリカ アルゼンチンVSギリシャ

  • myinter
    2010年06月23日 11:10 visibility199

グループA
 
フランス代表1-2南アフリカ代表
 
得点者:クマロ、ムフェラ(南アフリカ) マルダ(フランス)
 
出場メンバー  ()は交代選手
 
フランス代表
 
GKロリス
DFサーニャ、ギャラス、スキラッチ、クリシ
MFディアラ(ゴブ)、ディアビー、グルキュフ
FWシセ(アンリ)、リベリー、ジニャク(マルダ)
 
南アフリカ代表
 
GKジョセフ
DFヌコンカ(ガクサ)、モコエナ、クマロ、マシレラ
MFクボニ(モディセ)、シバヤ、ピーナール、チャバララ
FWムフェラ、パーカー(パーカー)


大量得点で勝利すれば予選突破の可能性がある両チームでしたが


結果的に消化試合となってしまいました


 


南アフリカはフランスに押され気味でしたが


CKからクマロの打点の高いヘッドで先制!


グルキュフの一発退場も重なって流れを持って行きましたね


後半、ムフェラが粘りフランスゴールへ押し込み2点目!



追加点を狙う南アフリカは波状攻撃を仕掛けますが


3点目のゴールは奪えなかったものの、とても迫力のある攻撃でした


チームをリードしていたチャバララの活躍が目立ちましたね


彼はだいぶ知名度上げました、欧州からオファー来るかも!?


 


南アフリカは史上初の開催国予選敗退となってしまい残念です


個性的なチームだったのでもっと見たかった(-_-)
 


それとフランスは何なの?マルダのゴールはコンビネーションで取ったもの


でしたが、リベリの個人技頼みで機能してないしチームとして自爆しましたね( 一一)


 


予選敗退は予想できましたがこれほどまでに酷いとは思わなかったです


アイルランド人はレ・ブルーを失笑しているでしょうね


 


大統領が仲介しなきゃいけないほど落ちちゃったフランス


良い若手が沢山いるのだから、ブランが再建してくれるんじゃない?


 


グループAの激闘を見届けた後、2時間ほど仮眠(-_-)zzzzzzzzzzzzzz


 


 



グループB
 
アルゼンチン代表2-0ギリシャ代表
 
得点者:デミチェリス、パレルモ(アルゼンチン)
 
出場メンバー  ()は交代選手
 
アルゼンチン代表
 
GKロメロ
DFオタメンディ、デミチェリス、ブルディッソ、クレメンテ ロドリゲス
MFボラッティ、マキシ ロドリゲス(ディ・マリア)、ベロン
FWメッシ、ミリート、アグエロ(パストレ)
 
 
ギリシャ代表
 
GKツォルバス
DFビントラ、パパドプーロス、パパスタソプーロス、キルギアコス、モラス、トロシディス


(パツァツォグル)
MFツィオリス、カツラニス(ニニス)、カラグーニス(スピロプーロス)
FWサマラス


 


 


イグアイン、テベスら主力を温存したアルゼンチンですが


温存とはいえなんとも贅沢なメンバー!


 


メッシがキャプテンとは信頼されてますな、でも監督の方が目立ってますよ(笑)


プレーは素晴らしいのですがいつゴールしてくれるのでしょう?


GKに防がれたり、ポストに当たったりなんかして運がないですね


 


その代わりパレルモがメッシのシュートのこぼれ球を決めちゃう展開に・・・・


 


パレルモは美味しすぎますね(゜o゜)


ミリートは周りと合わず見せ場無しだったのに・・・・


 


攻めるしかないギリシャでしたが押されっぱなしで


堅守を披露せざる負えない展開でしたが


精度の高いロングパスが何度も通り得点する可能性があったのですが惜しくも無得点


 


セーフティーな試合運びをしたアルゼンチンに完敗で予選敗退でございます!


 


怪我人が3人も出ちゃったのは痛かったですね


 


そんでグループBの激闘を見届けた後また(-_-)zzzzzzzzzzzzzz


 


 


しっかり寝てないので頭が働かず(@_@)


 


 


今日もまたこんな感じなんだろうなぁ


 


 


 
 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。