南アフリカワールドカップ 日本VSデンマーク

  • myinter
    2010年06月25日 07:22 visibility177

 グループE
 
日本代表3-1デンマーク代表
 
得点者:本田、遠藤、岡崎(日本) トマソン(デンマーク)




出場メンバー  ()は交代選手

GK川島
DF駒野、中澤、闘莉王、長友
MF松井(岡崎)、長谷部、阿部、遠藤(稲本)、本田
FW大久保(今野)
 
デンマーク代表








GKセーレンセン
DFヤコブセン、クロルドルップ(ラルセン)、アッゲル、Sポウルセン
MFCポウルセン、カーレンベルク(エリクセン)、ヨルゲンセン(Jポウルセン)
FWロンメダール、トマソン、ベントナー




 


 


☆祝☆日本代表グループリーグ突破!!!


 


 



 



 



 



 



 



 


仮眠しようとしたけど寝れないよ~


 



本田の先制FK!!


 


CLに続きW杯の大舞台でも決めたスーパーゴール!!


 



 


 


やっぱ持ってる!?


 


 


続きまして遠藤のFK!!


 


綺麗な曲線を描いた遠藤らしいFK!!


 


流れの中からシュートは打てないものの


しっかりセットプレーからゴールを決めた前半


押し込まれながらもしっかりと2点リードしてくれました


 


後半デンマークは選手交代を早めに行い


高さで勝負されますが中澤、闘莉王が競り勝ち


みんなフォローも的確でよく集中できてた


 


デンマークペースは変わらずでしたが落ち着いて


カメルーン戦から続き自分たちの闘いをしっかりとしました!


 


Pk取られたのは不運だった、あれは大げさに倒れたでしょ


 


川島もしっかりセーブしたのですがトマソンに押し込まれ


2-1と嫌なムードになったのもほんの少しの時間でした


 


本田のおぜん立てから岡崎が押し込み3点目!!


 


守備に追われていた終盤に貴重な3点目を


北京五輪で涙をのんだ2人が日本を安心させてくれました!!


 


 



 


決勝T1回戦は絶好調南米のパラグアイ!!


 


さらに厳しい戦いが待ってますぞ<`~´>


 


それでも信じよう!!


 



 


日本代表を!!


 



 


皆で掴んだ勝利!!


 



 


輝いてるよ!!


 



 



 


 






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。