W杯燃え尽き症候群

  • myinter
    2010年07月13日 20:21 visibility199

W杯が終わり4年に一度ワタクシがかかる病ですが


 


ラボのおかげなのか以前より寂しい気持ちになりません!


 


少し発症気味ですかね


 


それよりも心配なのはサッカー人気がどこまで続くかという事


2006年でサッカーの世間への関心が低くなってしまいました( 一一)


 


それから4年


 


 


今大会日本の躍進で再び日本代表そしてJリーグへの関心が高まり


サッカー文化が根付く事を願います<`~´>


 


まずは明日から再開されるJリーグ、盛り上がってほしいものです(^◇^)


 


 


土曜日に復活したかと思ったカメラ・・・


 


 


画面が上下逆になったり、真っ白な景色しか映らず


やっぱダメです・・・・


 


テレビを買った時のポイントを利用して結局新しいの買っちゃいましたよ


 



 


W杯燃え尽き症候群を土曜日に観戦する大宮VS名古屋戦までに完全に振り払います!





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。