楽しい長崎~戦いの場へ! 必勝京都戦!!

  • myinter
    2010年07月27日 20:57 visibility148

軍艦島は素晴らしかったです!


 


後日レポしますね、沢山写真も撮りました!


 


沢山の評価・コメントもありがとうございます


 


必ずコメ返はしますね


 


今日は一日遊ばせてもらいましたが


明日は戦いです!!


 


アウェー京都戦に参戦します!!


 


京都さん降格圏内と調子が悪く見えますが


日曜日見た限りだとそんなに悪い?っていう試合でしたから


 


今の浦和だと不安です・・・・


 


でもここで勝たせていただきたいですな~


 


どこのチームも必死ですからね


 


観光気分は忘れて浦和を応援してきます!!


 


でも京都のあのお方にお会いできるのは


すっごい楽しみですけどね~


 


さあ、チーン!となるのは


 


浦和か!?


 


!?


 


 


埼玉発長崎経由の浦和サポがお邪魔しますね~


 


GO REDS GO!!


 


 


 








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。