川崎フロンターレVS京都サンガFC

  • myinter
    2010年07月26日 01:22 visibility152

 


さ、寝る前に書こう
 
明日に回すと後手後手になって時間無くなってしまいますからね
 
Jリーグ第14節
 

 







得点者:ジュニーニョ(川崎)



 


今シーズン初出場のエース、ジュニーニョが
試合終了間際にゴールを決め川崎が久しぶりの勝利を手にしました!
 
ここ一番で決めるのは流石ですねこれで川崎さんは乗ってくるでしょうね
 
 
とはうって変わって楽しい観戦でした
 
18時15分頃スタに着いたのですが
入った直後、モン子さんを発見!
 
いきなり!?何たる偶然(゜.゜)
 
少しお話ししながら自分の席へ向かいました
他のサカフレさんには時間がなかった為試合前は会えず
もうちょっと早めに行きたかったな~ウマウマもできなかったし
ガンプラもゆっくり見れなかった(爆)
 
肝心の試合ですが両チームとも積極的な立ち上がりを見せますが
うまくチャンスは作れずゴールが遠い展開でした



















 



 


川崎は中盤からシンプルな縦パスを通しFWに繋がりだし
リズムを得ますが京都もDFがよく粘り
ディエゴを起点としてカウンターを何度も繰り出してました
彼にスペースを与えるとドンドン来るので危険です
また、サイドバックが攻撃に絡むと活性化しますね
 
ヤナギ投入後はさらによくなり、京都侮れん・・・水曜日大丈夫?
(スパイじゃないですよ・・・・)
 
ゴールへ手数をかけず一本のパスで局面を打開できるのが羨ましい・・・・・
ジュニーニョの決勝ゴールも楠神のお膳立てが抜群でした!
 












 


決まる時はあっさり決まるんだな、サッカーは
 
歓喜に沸く川崎劇場を拝見させて頂きましたよ(^^)v
 
正直羨ましい・・・・・
 
ハーフタイムも楽しかった!






 



 


ヒデキ参上!
 
ブーメラン?の歌を歌い
ヤングマンで盛り上げてくれました(^_^)v



 



 



 


マスコット達も奮起
 
 
ETUマスコット、パッカ君




 



 


町田ゼルビアマスコット、ゼルビー君


 



 


試合前ですが、仲良くね 


 


京都さん水曜日よろしくお願いしますm(__)m
 
試合終了後はきんさんと合流し、モン子さん達のいる場所へ(^.^)
 
するとそこにはもよさん!
 
お早いお再会でしたね(^_^)
 
GAMIWAさんともゼロックス以来の再会でした(^_^)v
 
さらに、もぐらさんと奥様、タケムネさん、あおいさん
 
他にもお名前はお聞きできませんでしたがラボの方が沢山(゜o゜)
 
ラボの力は凄いよ・・・・
 
あんな10何人も集まるのだから(^o^)
 
帰りは一部の方々でワイワイガヤガヤしながら武蔵小杉駅へ向かいました
 
皆様今日は楽しい時間をありがとうございました(^_^)/
 

























 


お土産も沢山!感謝です
フロン太君購入しました!



 
明日から旅立つのでおやつとして頂きますね
 




 


バス内の憲剛の写真ぶれた~


 









































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。