ガンバ大阪VS浦和レッズ

  • myinter
    2010年07月19日 01:41 visibility202

Jリーグ 第13節


 


大阪3-


 


得点者:、遠藤(ガンバ)


    エジ2(浦和)


 



 






 


 


*この試合を生で見てたらしばらく立ち直れずレポ書けなかったでしょう・・・・


 


 


開始から達也、サヌがスピードを活かし


積極的に縦への突破を図り得点への意欲が感じられましたが


ガンバ相手に一方的に攻め続けることはできないので


逆に若い選手によくシュートを打たれてしまいました


 


リーグ戦今季初出場の直輝もよく動いて


前線に顔を出し流動的にポジションチェンジして


改めて必要不可欠な選手だと感じます


 


でもガンバのパスワークの方が綺麗なんだよな(~o~)


 


ガンバディフェンスの落ち着きなさを突いて


エジ⇒ポンテさん⇒ヒラと繋ぎ


 


クロスをエジが難しい体勢でヘッドを決めて先制!


 


平川さんまさかのアシスト(゜レ゜)


 


リードした後もよく集中し攻守の切り替えも早く


出来はよかったですがね・・・・・


 


前半ロスタイムに遠藤のキラーパスに反応した


宇佐美に決められ同点・・・・


 


あんなにDFいたのにやられるとは(゜.゜)


 


前半ラストプレーになった阿部ちゃんのFkが


もっとコースを狙えてたら入ってた~


 


ちょっともったいない失点をしてしまった前半(ーー;)


 


 


後半は完全にガンバペース


遠藤は止められんよ、シュート打たれすぎ


 


浦和は走力がどんどん落ちてきて


ミスを連発、この調子じゃ昨年の二の舞ですよ


 


もうあんな夏の惨劇をするわけにはいかん<`~´>


 


流れはどんどんガンバに傾き遠藤のクロスを暢久が中途半端な処理をして


OGを献上・・・・・おいおい


 



 


 


ルーカスが直輝を後ろから倒し退場処分で数的有利になり


バイタルエリア付近まではうまくボールを回せますが


引き気味のガンバを崩せず厳しい展開


 


89分に暢久がルーカス同様相手を倒して一発退場になってしまい


10VS10になり数的有利は消えてしまいました


 


暢久よ今日は散々だね・・・


 


このまま終わるかとおもいきや


後半ロスタイムCkかエジが決めようやく追いついた!!!!


 


 


とおもいきや!?


 


 


その直後


 


 


遠藤が狙いすましたゴールを決めガンバ勝ち越し


 


 


!?!?!?!?!?!?


 


 


 


 


なんで!


 


 



 



 


 


\(◎o◎)/!


\(◎o◎)/!


\(◎o◎)/!


\(◎o◎)/!


 



 


 



 



 



 



夏場乗り切れませんよ、地力が上のチーム相手には厳しいですね


 


 


そろそろ勝とうよ・・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。