大宮アルディージャVS名古屋グランパス

  • myinter
    2010年07月17日 23:27 visibility214

Jリーグ第13節


 



 


大宮アルディージャ0-1名古屋グランパス


 


得点者:ケネディ(名古屋)


 



 


出場が危ぶまれていた闘莉王が元気に90分フル出場


最初はコンディションが悪い印象でしたが


徐々に動きがよくなり好クロスを上げ決勝点を演出!


髪の毛さらに後退してた・・・・


 



 


 


序盤は名古屋がテンポよく、攻撃を組み立てますが


中盤のプレッシャーが弱く大宮にカウンターを仕掛けられましたが


互いに大きなチャンスはなかったですね・・・・


 


しかもプルザノビッチが退場になってしまい名古屋10人(^_^;)


 


トイレ行ってて見逃した~何があったの~


 



 



 



 


ケネディの決勝点も座ってる位置からよく見えず


あとで映像確認したら素晴らしいダイビングヘッドですね


W杯代表選手が結果出すのは流石です(^^)


 



 


ビハインドを背負った大宮も渡部が入ってからいい流れになりましたね


彼は体の使い方、ボールの受け方がとてもうまいです


村上との左サイドでの組み立てはもっと早い時間から見たかった!


楢崎がとても落ち着いたセービングをして大宮はゴールを割れませんでしたが


終盤の攻防は観ていて楽しかったです(^^)


 



 


W杯が終わって身近にあるJリーグを観戦できるのはとても嬉しい事ですね
今日も一つのプレーに歓喜、悲鳴、怒号が響き渡り
みんなサッカーを楽しんでいる感じでした(^o^)/


 



 



 


中立の試合だと自分は普段じゃ考えられないほど冷静なので


しっかり観戦させて頂きましたm(__)m


 


 


試合はここまでで今日はもう一つ楽しみにしていた事がありまして・・・・


 


いつも町田ゼルビア、ウマウマ、動物、EVAなど多趣味で


ラボの皆さんを楽しい気持ちにさせてくれるもよしけおさんと初対面しちゃいました~


 


ずっとお会いできたらいいなと思っていた方で


タイミング良く月一の日と言う事でご連絡させて頂き実現したわけですよ(^_^)v


 


もうラボの日記のイメージ通りの凄い方で


好きな事を話している時の目はとっても輝いてましたね(^_^)


 


お話しが面白すぎです(^◇^)


 


昨年のサッカー検定合否での僕のチョンボを防いでくれたお礼が直接言え事はよかった


 


そして昨年のオフ会でご一緒させて頂いた恭子さんと


長野からやってきたもよさんの息子?であるヒデ坊さんにも


お会いできました(^_^)/


 


途中から札幌サポのななおさんもいらっしゃり


ラボ大集合でしたね、今月も沢山ラボの方に出会えて感謝です(^^)v


(7月はまだまだ続くよ)


 


話は戻りもよさん18番であるウマウマ開始と言う事で


ジャマイカのご飯を一口頂いちゃいました!


ハッシュドビーフ味の濃いご飯でしたね


 


その後スタジアムを1周しながら


遊んで頂きました、アルディ君&ミーヤちゃんを激写!


 



 


好奇心旺盛なもよさんはグッズ、ウマウマ等に素早く反応し


バイタイリティとってもあり、本当に楽しい方です


 


ウマウマご一緒出来なくてすいませんでした・・・


今度は試合前でも後でもお供致します・・・・


 



 


ななおさん、ヒデ坊さんお土産ありがとうございました(^o^)


 


恭子さんとは面識があるのにも関わらず話したのは今日が初でしたね


嬉しかったです(^_^)/


 


皆様、またお会いしましょう(^^)v


 



 


おっと、エコバックもらいました


 


 


最後に明日は浦和の再開後初戦!


 


直輝とウメがリーグ戦に戻ってくるとはいえ大丈夫?


 


不安ですわ・・・・・イ・グノ怖い(>_<)


 


それでも


 



 
























































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。