青と赤の週末

  • myinter
    2009年10月09日 22:03 visibility200

明日はスコットランド戦。


 


相手は何人か辞退するみたいですね。


 


W杯予選敗退したからモチベーション低いのでしょうか?


 


仲良く負傷の為辞退した選手達。


 


DFフォックス・DFハットン・MFブラウン・MFマロニー・MFトムソン・MFスノットグラス・MFフレッチャー・FWオコナー・FWネイスミス。


 


『ナカムーラがいるよ!!』、『W杯決勝を行ったスタジアムだよ』と口説いても落とせなかったのですね。


 


特にフレッチャー!!昨年このスタジアムでゴール決めて、しかも世界一になったスタジアムへ戻ってこれるんですよ。


 


と言ったとか言わないとかで違うフレッチャーが来るという有り様。


 


さあこの中にアジジ病の選手は何人いるのでしょうか?でも本当に怪我だったら謝ります、


お大事にm(__)m


 


日本は先発メンバーどうするんでしょう、香港戦とは違うメンバーが出そうな感じでGK川島。DF内田、MF中村憲剛の3人しか予想できません。


 


岩政、森本、石川、本田、寿人、岩下、ここはチャンスですよ!!頑張れ。


 


 


 


ここで流れをぶった切って天皇杯についてです。(明日書けそうにないので)


 


対戦相手の松本山雅FCは相当気合入れてくるでしょう、レッズはこういう時足元をすくわれやすいチームなので誰も楽勝だとは思ってないはずです。


 


この2年間天皇杯は良いことないですから、自分たちのサッカーを貫いてさすがレッズだと思われるような試合をしてほしい。


 


エルゴラのスタメン予想に峻希が入ってますが、怪我?の情報がありちょっと不安・・・・達也が


スタメンの可能性がありますが90分は無理みたいですね。


 


ここで2回戦の組み合わせをおさらいしておきましょう。


10月10日(土)
・13:00キックオフ
鳥栖 vs 佐賀東高校(佐賀陸)
草津 vs SAGAWA SHIGA FC(群馬サ)
仙台 vs ツエーゲン金沢(ユアスタ)
名古屋 vs 沖縄かりゆしFC(刈谷)
京都 vs ヴェルフェたかはら那須(西京極)
・15:00キックオフ
 水戸 vs 福岡大学(ひたちなか)
 湘南 vs 明治大学(平塚)

10月11日(日)
・13:00キックオフ
 鹿島 vs アルテ高崎(カシマ)
 愛媛 vs 福岡(ニンスタ)
 神戸 vs 東海大学(ホムスタ)
 柏 vs ジェフリザーブズ(柏の葉)
 広島 vs JAPANサッカーカレッジ(コカ広島ス)
G大阪 vs 流通経済大学(万博)
 V・ファーレン長崎 vs 横浜FM(長崎県)
C大阪 vs 福島ユナイテッドFC(長居)
 川崎F vs レノファ山口(等々力)
 富山 vs 岡山(富山)
ソニー仙台FC vs 大宮(秋田陸)
松本山雅FC vs 浦和(松本球)
岐阜 vs 栃木(長良川)
大分 vs 横河武蔵野FC(大分陸)
東京V vs ホンダロック(西が丘)
磐田 vs 高知大学(ヤマハ)
徳島 vs 鹿屋体育大学(徳島球)
山形 vs 日本文理大学(NDスタ)
奈良クラブ vs 新潟(福井テクノ)
清水 vs 佐川印刷SC(アウスタ)
札幌 vs ガイナーレ鳥取(札幌厚別)
甲府 vs 関西大学(小瀬)
・15:00キックオフ
F東京 vs カマタマーレ讃岐(味スタ)
・19:00キックオフ
熊本 vs 横浜FC(熊本)

 10月12日(月)
・13:00キックオフ
  千葉 vs Honda FC(フクアリ)










































 


もし、Vファーレンとの対戦だったらまた長崎行けたのか・・・・・・







(ー_ー).。o○


 


 


・・・・・。


 


 


いかん、目的が違う!!


 


アルウィンは評判良いから一度、行きたいと思ってたから良い機会でございます。


 


番狂わせが多い天皇杯、今年が何が起きる?



 























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。