京都観光~赤かったり、金だったり

  • myinter
    2010年08月04日 15:11 visibility137

きんさんの日記に書かれていた


 


シャア専用MSのプラモ付きカップヌードル


あっさり見つかりました!!


 



 


まだ作ってないですけどね(^_^;)


 


 


さて、本題


 


京都VS浦和の翌日は


京都と観光をしてきました(^_^)/


 


アウェー遠征時はあまり観光しないで帰ってたのですが


今回は時間があったので名所を見学してきました


 


 


 


しかし、当日は雨


 


チーン!


 



 


 



晴れた良い景色が見たかった~


 



 


まず向かったのは二条城


 



 


1867年、大政奉還がおこなわれた場所です


 


そういえば行ったの3回目ですわ


 


中は木のいい匂いでしたね、


 


部屋は歴史の重みを感じたし


描いてある絵は今でも綺麗に見えました(^。^)


 


続いて京都と言えば


 



 


金閣寺!!


 



 


やっぱ絵になりますね


 


 


素晴らしい!


 



 


日本人が少なかったですね・・・・・


 


 


外国語ばっか聞こえてきました


 



 


ズーム(p_-)


 


汚れなんてついてないでしょ?って思えるくらい綺麗(^。^)


 



 


内部はこんな感じらしいです


なんて豪華なの・・・・


 


 


金閣寺を訪れたのは中学の修学旅行以来12年振りでしたが


いつ見ても惚れ惚れする建造物ですね(^^)v


 
















































































sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。